プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


食べ物の恨みは、本当に恐ろしいものです [2012-11-27 火]

ギャランドゥってなんですか? ひとでです(゚∀゚ )?

芸能界用語?はよくわかりません。
おへその毛?らしいですよ!!






さて、先日
会社の健康診断に行ってきました。



健康体そのものなヒトデは
結果は聞かずともわかるのですが



何よりも困ったことが発生するのです…





なんと



前日の23時以降は食せない!!!!!















  ハ ラ ペ コ !!
。゜。(゜´Д`゜)。゜。










けれども食べるわけにはいかず・・・(´・ω・`)











そんな腹ペコなひとでは

健康診断後、

午前10時から


食べてきたぜーーー!!!!




           ☆ 肉 ☆
DSC_0196.jpg






夫婦そろって
           ☆ 肉!! ☆
DSC_0197.jpg



カロリー!( ゚∀゚)o彡°カロリー!( ゚∀゚)o彡°カロリー!( ゚∀゚)o彡°








そして
おかわりOKなコーヒーには砂糖とミルクをたっぷりと!







.
糖分!( ゚∀゚)o彡° 糖分!( ゚∀゚)o彡° 糖分!( ゚∀゚)o彡°







でもって健康診断だけど前日の夕飯はこれ!



明太子スパゲティー。(塩辛い)
DSC_0199.jpg


アーンド
クラムチャウダー。(塩辛い)

DSC_0200.jpg




塩分!( ゚∀゚)o彡° 塩分!( ゚∀゚)o彡° 塩分!( ゚∀゚)o彡°









10年後、成人病になっていないかと不安になりつつも
肉をむさぼり食べるヒトデでした(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/234-5fc5b52e

 | ホーム |  page top


