プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


とびだせ!どうぶつの森。。。ではないのです [2012-11-23 金]

洗濯物が一日で乾かず部屋干しの多い季節になりました

どーばる・ヴぇちぇる!亀川です

亀川は本日ついに
ついにあこがれのあれを買いました
3DS!

ずっと前から
買うか買うまいか。。。
悩んでいましたがついに買いました!
すりーでーでびゅーです!

クリスマス商戦にかこつけてちょっと待ったらお安くなるんじゃないか・・・
もうちょっとして新色が出たらもっと安く…などなど
せこいことを考えていましたが
ついに買いました!
ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントです

今、ゲーム機本体のカバーっていろいろ出てるんですね~
見ていたら装飾したくなってちょっと遊びました。
おかげで本体の白色がほぼ見えません!(笑)

DSC_0697.jpg

DSC_0698.jpg


3Dってどんなんなんでしょう?
ワクワクしながらスイッチオン!


すすす(^ω^)っ<on))

・・・

・・・

・・・
すすす(^ω^)っ>off))

3D機能に関しては賛否両論
亀川的には。。。ずっと見てると目が目がぁ
たまに使うならいいかな!
ちょっとずつ遊ぶぞー!

毎日少しずつのお楽しみを持って冬を乗り切りたい!
亀川なのでした

明日はのり先輩ですどーぞ♪≡≡(つ・フ・)つ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/230-4c357f85

 | ホーム |  page top


