プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


ジロジロ。 [2012-11-21 水]


こんにちは、しいたけちゃんと同じく、
どうぶつの森をやっている豆腐小僧です。

発売日の2日後にゲーム屋さんへ足を運ぶと、
新品は完売していて、一つだけ中古があり、
しょうがない!値段はあまり変わらないけど中古でいいや!
って感じで購入。

今回のどうぶつの森は、村長になれるということで、
村の条例とかも決めることができ、色々と変更をしました。

昼間にすることが少ない豆腐は、
どうぶつの森内でのお店の営業時間を遅くまで開けるように
村長命令を出しました。
その命令とは、村の条例の中で「ねむらない村」的なものがあるので、
お店も眠らずに営業してくれるはずだ!と思い、それを選んだんですが、
つい昨日、遅くに帰宅した際に気が付きました。
24時間営業になっているはずだから今からでも買い物出来るぜ!
お店に行くぜ!!とお店のある場所までキャラを走らせると・・・・・

・・・・あれ?お店の明かりが・・・・消えているぞ・・・・。

お店の扉の前でAボタンを一押し。
表示された営業時間は、AM8:00~AM0:00まで。
おっとー!0時までなのか!!とツッコミ。
だがしかし、「ねむらない村」なのだから、
きっとこれから徐々に営業時間ものびて行くはず!!
延びてもらわなくて困るのだ!!!

そんな期待をむねに、別ネタいきます。


はい、短く締めたいと思います!
まずは、この写真を見て頂きたいです。

じゃん!!
1353598041-3.jpg

イモックマ!!!!

捨てられそうになっていたこの子を拾い、
生きを吹き込んでくれたのはのりさん!

この子は工場内のどこかで皆のことを見守っていることでしょう。



さてさて、次はこれ、
1353597976-1.jpg

そう、またまた群馬王さんの悪戯キターーー!!
今回もまた刺さっているのですが、
今回刺さっている場所は、ハチさんの靴。
おっと新しいと思って思わずパシャリ。

前回はブレた写真しか撮れなかったんですが、
今回はブレずに撮影に成功!!!

ブレずに撮影出来たことに喜んだ矢先に、
私たちの靴は、階段の下まで突き落とされてしまったのでした。



それではこの辺で!!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/229-82a5d832

 | ホーム |  page top


