プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どぶ森 [2012-11-15 木]


どうもこんばんは、鞄の中に手袋が入っていたのに値札切ってなくて手袋つけられなかったしいたけです。
おぉーしゃんむいぜー♪おぉーしゃんむいぜー♪

VITAの時とデジャヴですが
先週のアレはフラグだったのだ…
ということで

3DSととびだせどうぶつの森買いました( /^o^)/

ここにブログに欲しいものを書くと一週間後に買ってしまうしいたけジンクスができました。
間違っても家欲しいとか言わないようにしないと。
でもどうぶつの森だから家買えるんですよね!!ふふ!!へへへ!!

_人人人人人人人_
> 突然の村長 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

でも村長なのについ一昨日くらいまでテント暮らしでした。今は超狭いおうち。
たぬきハウジング(不動産屋さん)の営業時間が果てしなく社会人に優しくないと思うんですけどこれいかに…
そこで弟に頼んでたぬきハウジングの営業時間内に店に入ってたぬきち(店員)に話しかけたところで3DSスリープにしてもらい、私が帰ってから(営業時間外)続きをやって話を聞くという迷惑な客プレイをしたところやっとテントから超狭いおうちになったのでした。
お店出たらお店消灯してた。

そんなこんなでテント暮らし中にですね、うちの目の前に新しい家が建ち始めましてね、今、

20121115.jpg

上がうち、下の四角いのが別の家。
こぉんなに目の前に村民の家が建ってしまって…
おいいいそこは村長が果樹園にしようとしてたスペースだぞなに家建ててんだあああと思いつつにこやかにその家の住民と世間話をする村長なのでした。

というわけで一日20分くらいの癒しを手に入れたしいたけでございました。
いい村作ろうしいたけ村。
それではお次は亀川さんですーどぞどぞ!|ω・)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/221-0774557d

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。