プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


千の夜を越えて~♪今あなたに伝えたい~♪ [2012-11-11 日]

どぉも!
免許合宿のため会社に2週間近く顔を出していないので、『そろそろ存在が消えているだろう』と思っているツカックマですww

いや~、しかし日にちが経つのは早いもので気が付けば合宿終了=卒業試験まで数日ですよ

一応、学科も実技も特に問題なく順調に進んでいます(≧▽≦)♪
てか、順調に進まないと日程が延びてしまうので必死なんですよ

周りの学生さん達は楽しそうに郷愁を受けたり談笑しているのですが、私にそんな余裕はないのです
学科で模擬試験的なもの(効果1・2)も空き時間に確実にほぼ一発でとらないといけないスケジュールなので、中学生以来の真面目勉強モードで学習し、実技も落ちる事への恐怖心で乗り切っている現在の状況…。








…あ~







……う~







………ん~







…………だ~


















オタク要素足りない!!(ぇw)
ショッピングしたい!!(←服&オタグッズ)
リラックマ成分が足りない!!(精神安定剤)










ふぅ~、こんな感じで欲求不満状態な状態だったりします…



まぁ、逆にこれらがないので勉強に集中出来ているのもあり、否定ばかりではないのですが
それに残り数日頑張ればいいだけの事なので、最後までやり通しますよ

そんな、免許の適正検査で『情緒不安定で神経質』の評価だったツカックマが送る写真はコチラ

長野県の名産品『おやき(しいたけ&野沢菜)』
お焼き(しいたけ&野沢菜)
前回などのブログで書いていました軽井沢食べ歩きブログの残りもn…ゲフン、とっておきの秘蔵写真でございますww

やっぱり名産品は外せないので、帰り際に購入し新幹線内でモグモグしておりました
最近は変り種&若者向けで色々な味(例えばハム&チーズ)があるのですが、やっぱり昔からあるものが一番美味しいと思うのですよ



そんな感じで今回のブログはここまで(≧ω≦)

合宿から帰ったら何だかんだ忙しくて、年明けまで休みがない気がしてたまらないツカックマでした



携帯の調子が悪く、帰ったら携帯ショップに駆け込む予定のツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/216-40b93a0f

 | ホーム |  page top


