プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


ジョショーーーーーーッッッッ [2012-11-08 木]

どうもこんばんは、毎晩なめこの抱き枕を抱きながら寝る連続記録更新中のしいたけです。
なめこなら俺の隣で寝てるけど?隣ってか腕の中だけど?


さーて!今日は何の日!

20121108.jpg

真・三國無双6 Empires 発売日ですよーーーーー!!!!!
わーいわーいわーいわーい!
全然綺麗に写メれなかったけどパッケージの新キャラ徐庶さん初参戦ですよ!


真・三國無双6 Empires真・三國無双6 Empires
(2012/11/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る


私は公式通販で予約していたのでいつも通りフラゲして昨日からちまちま進めておりました。全然進んでないですけど!
エンパといえば好きなキャラでを君主にして好きなキャラを部下にして全土統一を目指すゲーム!…で合ってるよね?
実はエンパはちゃんとやるの初めてだったりします。戦国の方でエンパ持ってたんですが難しくて積んでしまいました。
うふふふ…好きなキャラで好きな子をスカウトして…うふふ…うふふ…というヲタク歓喜のゲームでございます。
だーれもさわーれーないーふーたりだけーのーくにー♪
…を作ろうとしたんですがさすがに二人しか武将がいない国は存続が厳しいぞ!!
そんなわけでへっぽこゲーマーなりにちまちま進めていこうと思いますです。
セリフ集め終わるのはいつになるんだろうか…ふおお…特別な間柄のキャラ同士は新規で会話あるよねねえねえねえ

だがしかし。
世の中で取り上げられているのはエンパではなくもっぱらどうぶつの森でした。
欲しいなぁ…3DSLLのピンク×ホワイトが可愛いので本体ごと買いたいんですが、この先エンパのダウンロードコンテンツに振り回されるのが目に見えているので出費怖くて買えません。゚(゚^o^゚)゚。
どうぶつの森かぁ…DSの時に村生活2日目にして川でイトウを釣ってしまい序盤の借金返済がやたら楽だったのが印象的です。
ちなみにうちはどぶ森って略す派でした。

あとこのタイミングで真・三國無双7が発表されて新キャラがどうのとかこうのとかいろいろ話題になっててエンパの影が薄くなってました 笑
三國7、2013年発売予定ですよ!プレイアブルキャラクター過去最多だそうですよ!よろしくね!

ではでは今日はこのへんで!
明日は亀川さんー亀川さんでございますー(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/215-4a46c352

 | ホーム |  page top


