プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]


愛が愛を~♪重すぎるって理解を拒み~♪ [2012-11-04 日]

どぉも♪慣れない土地からこんばんは、つかっくまですw

慣れない土地というのはですねぇ……
実は私は今、免許合宿にて愛する千葉県から離れて埼玉県に泊まり込んでいるのです
うん、完全に一人ぼっちで頑張ってますよ…(ぇ

まぁ、友人などと一緒に参加しているわけではないので知り合いがいないのはもちろん、何だか周りの方々が怖くて…
何で皆基本オプションで『リーゼント』『虎と竜の絵柄のスカジャン』『眉毛なし』『ぼんたん』のどれかを備えているのでしょうか…?

学科を受けていると明らかに(一応見た目だけなら一般人に近い見た目なのでw)浮いていますw



さてさて、そんなボッチなツカックマがお送りする今回のブログは前回の『食べ歩きin軽井沢』の続きでございます(≧▽≦)♪
それでは行ってみよ~


まず1店目は自分のお気に入りのチーズ料理専門店の写真たちです
それがコチラ

シーザーサラダ
『シーザーサラダ』
チーズ料理屋さんで頼むサラダといったら、やっぱりこれに限ります
ソースはもちろんですが、サラダにいろいろな種類のチーズが入っていて大変に美味しいのですよ
それにチーズだけでなく高原野菜も新鮮で美味しく、こっちでサラダを食べると地元に戻ってきたときに差を感じてしまうんですよね


牛肉&豚肉のチーズソースパスタ(パスタ)
『牛肉・豚肉&チーズソースのパスタ』(正式名忘れましたw)
期間限定メニューのパスタでございます
自分は幅広麺のフィットチーネが好きなので其方にしていただきました
いやぁ~、もぉ美味しかったなぁ~(^q^)(ぉ
チーズの味はもちろんするのですが牛肉・豚肉を使用してのソースなので、これは子供などでも食べやすいパスタだったかもしれません


秋ナスときのこのチーズカレー
『秋ナスときのこのチーズカレー』
このチーズ料理屋さんに来たら絶対に食べるチーズカレー(笑)
今回は秋という事で、いつも食べているノーマルのではなく期間限定の方を選びました
期間限定とか初回限定の言葉に弱いのです…(笑)
きのこがいろんな種類入っているし、ナスも身厚でジューシーだし、チーズはもちろん美味しいし、もぉ完璧ですね(ぇ
完全に自分の好きなものを詰め込んだ料理でしたよ

…実は途中で昼間にも関わらずスパークリングワインを飲みだしたのは内緒w




さてさて、昼はこんな感じにチーズ料理を満喫し、夜は自分の大好きな焼き鳥料理屋さんに行きました(≧ω≦)♪

ここの焼き鳥屋さんは味はもちろん美味しいのですが、焼き鳥以外にもメニューがあり、さらにその焼き鳥以外の料理も大変に美味しいのです
そして、お店の雰囲気も好きなんですよね♪
なんだか落ち着くと言いますかほっとしてゆっくり食事をとれるんですよ

そんな鉱物の焼き鳥はもちろん他に頼んだ料理がコチラ!!

鶏そぼろ丼
『鶏そぼろごはん』
大変に気持ちが落ち着く味がしました
たしかにチーズ屋さんの料理や他にも色々と食べたりしましたが、気持ちが落ち着く料理はなかなかないんですよね。
味はもちろん美味しいんですが、食べていて気持ちが安らず料理というのは凄いと思うんですよ


茶そば
『茶そば』
鶏そぼろごはんの他にこちらの茶そばも頼みました
信州といえば蕎麦なので、ここは外せないというのもあり食べました(≧▽≦)
こちらも鶏そぼろご飯と同様に、食べていて気持ちが和らぐ感じでした
昼間が濃いめの食事だったのもあり、いい感じに締めになりました



こんな感じで2日目も『食べて、歩いて、食べて、歩いて…』を繰り返した旅行でした



冬は振休がたんまりと溜まりそうな仕事予定らしいので、また旅行に行こうと思います
また軽井沢もいいですけど、次は少し下のほうに行ってみたいとか考えているツカックマでしたw



それでは今回はこの辺で




ノシ




合宿先のためリラックマがいなく、リラ成分が足りなくなり現地で小さいリラックマの人形を買ったツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/212-ca520e02

 | ホーム |  page top


