プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


インカーン [2012-11-01 木]


どうもこんばんは、迷惑メールで起こされたしいたけです。
昨日たまたまイヤホンして携帯の音楽聴きながら寝てただけですけどね。

最近シャレにならないくらい迷惑メールの被害に遭っています(´;ω;`)
一応迷惑メールフィルターというのをかけてはいるんで大体は受信せずブロックできてるんですが、昨日ブロックした件数の通知メール見たら最近1日500件とかなのです…ガクブル((;゜Д゜)
なりすまし規制という機能を使っていてドメインが違っても@の後ろが怪しいメアドからのメールはブロックできてはいると思うんですけどそれでも漏れて受信しちゃうメールはあって…今日とうとう本文にURLが含まれているメール全部は規制するようにしてしまいました_(:3」∠)_
激しく負けた気分…!ぐぬぬ!諦めてメアド変えようかな!

そのブロックしたメールがどのくらいだったよーという通知、ブロックしたメールの差出人アドレスと件名だけ一覧で見ることができるのですが、いかんせんEメール…文字数切れで500件も見れないんですがちょいちょいおもしろいメールがあったりしますね^^
「今地べたに土下座してメールを打ってます」っていう件名の何通かあとに「今日二度目の土下座をして頭を地面に擦り付けながらメールを打ってます」ってのがあったり。
某芸能人を名乗るメールがいろんなアドレスから送られてきたり。
その中でひとつ文字化けしてるメールが個人的にツボでした 笑
なんかシュールだったんだもの…

それでもまだ来るメール。
空メールだったり携帯のメアドから送られてきたり。
そういうの相談センターとかないかなぁ…英雄さん…


先週書いたお待ちかねの物が届きましたー!

20121101.jpg

はんこです。印鑑です。シャチハタです。
特注でピンクの本体のを作ってもらっちゃいましたーヽ(*´∀`*)ノ
Amazonで衝動買いした!
あまりにお気に入りなのでかばんに入れて持ち歩いているんですが、会社では出すの忘れて結局100均で買ったはんこ使ってるし持ち歩いても危ないだけで意味がないですね!!

メアド変えようか悩みつつ今週も疾風のごとく終わりを迎えるのでした。
それでは明日亀川さんよろしくお願いしまーす!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/208-27c5caf2

 | ホーム |  page top


