プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]


あの日僕の心は~♪音もなく崩れ去った~♪ [2012-10-21 日]

どぉも、仕事が早く上がれた日には30分程度寄り道をして帰るツカックマですw

今の時期は割かし仕事は落ち着いているので仕事も定時で上がれて、その後に時間が少しですが取れるのですよね
そんな僅かですが自由な時間を私は放浪して消費をしてしまっているのですが、個人的には悪い事ではないと思っていたりします

そんな放浪癖がやや見受けられるツカックマですが、放浪すると言っても近場のみなのです
だって次の日は仕事だからねッ!!ww

ちなみに大体行く場所は秋葉原・津田沼・千葉辺りです
服を見たりヲタグッズを眺めたりするなど、心の充電を行っているのですw

そんな自分が最近よく行くのがゲーセンです

まぁ、恥ずかしながら今までの人生でゲーセンにはあまり行っていなかったんですよね
基本的に不器用な自分としてはゲーセンのゲームは何をやっても上手く出来ずあまり楽しめなかったんですよ
(唯一エアホッケーぐらいは楽しんでいましたがww)

そんな、しまや出版No1不器用なツカックマですが最近はUFOキャッチャーを頑張っています(`・ω・´)
まだまだ下手で相方にも笑われていますが頑張って練習するのです!

何故かって?
それは………































リラックマのグッズ(ゲーセン限定)が多いからですッ!!wwwww


そんなわけで練習中な私がこないだ頑張ってきた戦利品がコチラ(≧▽≦)!!

テディベア

クマの人形取ったどぉぉぉ~~~~~!!キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
更に実はここには写っていませんがもっと茶色が濃いテディベアがいますw

そぉ!!全3種コンプリートしたどぉぉぉ~~~~~キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


個人的には人生初の大ヒットなのですよw
使ったお金は2500円
うん、イイ感じに生々しい金額ですよww

自分は下手なのでここまでかかってしまいましたが、楽しめたから良しとしましょう
まぁ強いて言うならば、やや大きめの人形だったので持って帰るのが大変だった事でしょうかw


今度はリラックマの人形やグッズに挑戦したいと考えているツカックマでした


誰か一緒にゲーセン行こうぜッ!!(そしてリラックマ人形を取る&色々と教えて下さい<(_ _)>)


それでは今回はこの辺で



ノシ



ゲーセンでとったブランケットにくるまって寝ているツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/204-e1010dbd

 | ホーム |  page top


