プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


漫画も本だと思います。 [2012-10-23 火]

読書の秋、漫画も本だと思います。
ひとでです(^ω^)


暖かいポタージュを飲みながら本を読んでまったり過ごす。
そんな休日を送りたい今日この頃。

記憶力の衰えを感じるヒトデが買った本はこちら。

一生つかえる記憶力が3週間で身につく本 (アスカビジネス)一生つかえる記憶力が3週間で身につく本 (アスカビジネス)
(2011/02/14)
髙嶌 幸広

商品詳細を見る


まだ前半しか読んでいないですが
一つ一つの項目が短く完結しているので読みやすいです。
あとはこれをどれだけ実践に生かしていけるか
それが簡単なようで難しいです(´・ω・`)

ひとでは頭で覚えるのは苦手なので
必死に体に叩き込みます!

理論を読んでも理解できないので
とりあえず実践して、いい具合にこなせるようになってから
理論を考える。
やっぱりよくわからない。
でも実践したことによって身についたものがあるから
まぁいっか。

な繰り返しです。


これはもう性格なのかしら?
考えるよりも感じろ!
すべての神経を研ぎ澄ませ!!


こんなひとでに
記憶力とは何かを教えてください(´。ω。`)


読みわる頃には
グレートなひとでになることを信じて
今日もモンハンをします。



最近は実用書や自己啓発系ばかり読んでいたので
たまにはストーリーのある本も読みたいと思うひとででした。



モンスターハンター3Gモンスターハンター3G
(2011/12/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


そろそろ4が出るってさ。
みんな、狩りにいこうぜ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/198-5e790f35

 | ホーム |  page top


