プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


未来永劫前回バトルゥゥゥ~~~~~!!♪ [2012-10-14 日]

げほッ!ぐはッ!!……

ど、どうも鼻水が止まらず喉の痛みもヤバいツカックマです、ゲホ…。
まるでこの喉の状況、skillを10連続で歌った並みの痛みですよ…。


はい、見事に風邪の症状ですね。本当にありがとうございま(ry


しかし、何この喉の痛み
凄くガラガラのヒリヒリのゲハゲハですよ…(←何だか悪魔の実の名前見たいw

う~ん、身の回りでは特に風邪をひいている人もいなく本人も弱ってなかったので何処でもらったんでしょうかねぇ
まぁ、電車やバスなどの不特定多数とすれ違ってはいるのでソコですかね

そんなわけで休日は死んだように寝ていましたw
いや、死んでて動けなかったと言った方が正しいですね(ぇw

若い頃は風邪を引くと直ぐに熱が出て2.3日で治ったのですが、最近は年をとったのか熱がいつまでたっても出ず身体のダルさや咳や喉の痛みが一週間程度続くんですよ

繁忙期の反動で自分はベットでは寝れなくなってしまったので床で寝ているのですが、最近は明け方になると床が寒くて起きてしまうんですよねw
う~ん、この床で寝るのも治りが遅くなる原因の一つなのでしょうか?ww

流石にそろそろ床で寝るのも良くない季節になってきたのでベットで寝るトレーニングを行いたいのですが、直ぐに冬コミがきて忙しくなる→熟睡すると寝坊する→あまり深く眠るわけにはいかない→床で仮眠。になるのでベットではまだまだ眠れなさそうです

そんな睡眠がやや不安定なツカックマが載せる写真はコチラ(≧▽≦)/

リラックマくじ黄色


リラックマ黄色くじのトップ賞のリラックマ人形+タオルエプロン
前に上げたリラックマのフィギュア等は『赤くじ』で今回の写真の賞は『黄色くじ』のほうなのです


しかし、この人形等々、実は……



































自分のじゃないんだけどねッ!!
相方が2回で当てちゃった賞なんだけどねッ!!www


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

ネタ提供のために写真を撮ってもらい送って貰いましたww
うん、助かった


そんな感じでネタに困り体調の回復の遅さにも悩んでいるツカックマでしたw




ノシ




ここ数日、食べ物を食べても何も味がしないツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/191-82043743

 | ホーム |  page top


