プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


なめまかしい [2012-10-11 木]


どうもこんばんは、100均の印鑑を3個所持しているしいたけです。
シャチハタ欲しい→100均にもそれっぽいのあるじゃーん→うーんやっぱシャチハタ欲しい→家族にシャチハタ頼む→100均の買ってくる→家族にシャチハタ頼む→100均の買ってくる
シャチハタ欲しい…文房具屋ってこの辺ないんだよね…

先週に引き続き歯が大惨事です。
先週のとは別の歯が痛んだので掘って神経抜いてみたら真っ黒だったって…根っこが死んでたって…ひいい(;ω;)
上の前歯だったのですがその歯の根っこが鼻の辺りにあるわけで、今は歯じゃなくて鼻の横辺りが痛いです。
食事には影響ないんですが、あははって笑ったりあくびしたりすると痛んじゃう。
まさか歯の病気でこんなことになるとは思いませんでした。
原因は歯並びが悪いことにもあったらしく、決してシュークリームを食べ過ぎたわけではございません。
しかし私の歯のあれこれやってもらってる時の、歯医者さんの大忙しっぷり…重症の急患が飛び込んできたようでした…。
ようって言うかそうなのか。
歯医者さんであんなドタバタしてるの初めて見た。歯医者さんありがとう!
しまやのみなさんにも迷惑かけてしまって申し訳ないです…
とりあえずもう耐えられないレベルの痛みは去りました!やっと普通の生活に戻れる気がする…!

痛い話はさておき、月曜に東京に旅行に来てくれた友達とゲーセンに行きました。

20121011.jpg

ゆうたいりだつ~

上のなめこが今回取ったやつです!下のは前からうちにいる子。
この立体なめこ、取るのに600円くらいしかかからなかったです!どや(`・ω・´)
なめまかしいぬいぐるみって書いてありました。なめまかしい…
日替わりで抱き枕にしてます~。んふんふ!

それではそれでは~お次は亀川さんですことよーーー((((((((((っ・ωΣ[柱]


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/187-9bde2006

 | ホーム |  page top


