プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


ありったけの~♪夢を~♪かき集め~♪ [2012-10-07 日]

どぉも、相変わらずにネタもなく日々を過ごしているツカックマですw

ブログに書くようなネタがないッ!!(ドーン
書こうと思っていたリラックマストアは行くのは明日だし(ぇw

仕方ないので、最近ゲットしたリラックマグッズの写真を上げて何とかやりすごしましょう(ぇ



リラックマグッズ1
『ひだまり暮らし~リラックマ生活10~』
リラックマの絵本10
こちらはリラックマの絵本です(≧▽≦)♪
内容はイラストとそれにあった一言的なものが書いてあります
その一言が凄く深い意味を持つような、いや、でもそうでもないというか、いや、あんまり意味はないというか…w
まぁ、受け手によって変わるんですよ、きっとww

もし内容が気になる方がいたらお貸しするので声をかけて下さい(←いないかw
ちなみに自分はリビングでこれを読んでいた所、母親に
『あんた…、何か病んでたりするの…?』
とか言われましたwwwww



リラックマグッズ2
『秋のリラックマフェアのシール台紙』
リラックマ応募シール2
こちらは今ローソンで開催されているリラックマフェアのものです
ちょこちょこと開催をされており、毎回このイベントが始まるとコンビニでの買い物はローソンにしか行かなくなる自分ですw
また、このイベントが始まると会社の方々がシールを持ってきて自分にくれるんですよね
実に大変に助かっております、本当に毎回ありがとうございます<(_ _)>
写真の通り、いまは19枚貯まっているので後11枚頑張ります(`・ω・´)



リラックマグッズ3
『リラックマ一番くじ~目玉焼きマット賞~』
リラックマ目玉焼きマット
こちらは前回のブログでもあげたクジの商品です
ジオラマフィギュア以外にもコレが当たったのですが、実はこの賞はフィギュアの次の賞で上から2番目のものだったりしますw
さらに言うなら写真を見てもらうと分かるのですが、何と2つ当たっちゃいましたwwwww
うん、嬉しい半面クジの上位賞を全て取ってしまったという罪悪感も正直あったりします(←小心者w
まぁ、せっかっく当たったので有効に使いたいと考えています

もし、社内でこのマットが欲しい方がいたらお声かけ下さい♪日頃社内ではご迷惑ばかりかけているので是非プレゼントさせて頂きますw


ふぅ~、これだけ書けば最低ラインは合格かな?w
んじゃ、そんな訳でネタ切れ感がただようブログもここで終わりにします

来週は何かネタが欲しいなぁ…、と考えているツカックマでしたw





ノシ




まどかー!!まどかー!!ヒャッハ-!!!!(マジキチ)なツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/183-959ea12e

 | ホーム |  page top


