プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


歯医者にはもう行きました [2012-10-04 木]

こんばんは。は。は。歯が痛い。
歯が痛い→薬は一日3回4時間にいっぺんしか飲めない→歯が痛すぎて生きるのつらい→そうだ寝よう→歯が痛すぎて寝れない←イマココ!
あっしいたけです。

なんか最近運が悪いよ!
手では簡単に動かせない自転車のライトがなぜか下を向いていて照射範囲めちゃくちゃ狭くてなんかダサくなったよ!
朝の通勤時間に電車止まったからよっしゃ初めてのタクシー通勤wwプチセレブwwとか思ってたら途中駅までで所持金が3分の1になったよ!
左手に得体の知れない痣ができてて邪魔だよ!
歯が痛いよ!
こういうしょぼい不幸なことが続くとつらくなりますよね\(^o^)/
一番つらいのはあの…2~3週間前くらいからお昼ご飯をカップラーメンにしたら…週を送るごとにズボンのベルトの穴が一個ずつ外側に…




そんなわけで最近のお昼ごはん。

20121004

スープって地味にお腹いっぱいになると思うしいたけです。
歯が痛くて食欲がなくてもぐもぐするものあんまり食べてない最近。
で、これカロリー高いのー?

さて、日が経つにつれて歯の痛みがとれていくはずなので我慢しつつ明日を迎えます。EVEと共に生きる。
明日は亀川すぁーん!すぁーん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/178-5d093d3f

 | ホーム |  page top


