プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]


目覚めた心は~♪走り出した~♪ [2012-09-23 日]

どぉも!明らかに部屋のキャパを超えた物量のせいで部屋がゴチャゴチャしているツカックマです…w

このブログでもちょこちょこと書いているのですが、繁忙期の副作用でベットで眠る事が出来なくなってからベットを物置きにしてしっまっていたのですよね
しかしコレは良くないと(今更)思い多少は片づけを行ったのですが……








…あれ?いつのまにこんなに物量が増えた?


たしかに、フィギュア等でかさばってはいるのですが、何やら良く分からない物達までいました
最早物量が多くて部屋の主が管理をしきれていない状態でした

まぁ、まだまだ整頓をしないといけないのですが今回ので『物その物を減らさなければいけない』というのが分かっただけ前進は出来ましたw

そんな訳で、しばらくは物を増やさないを目標に部屋を片付けていこうと思います


そして、物を減らして空いたスペースが出来たらそこにフィギュア展示スペースを設置すr…



さてさて、そんな色々と行動するために下準備を始めようとしているツカックマのお送りする写真はコチラ(≧▽≦)

パッピンス
焼き肉チェーン店の安○亭で食べたデザート『ハッピンス』です
う~む、相変わらずボロケータイの写真だと写りがイマイチだなぁ…w

このパッピンスは韓国の夏のデザートで「パ=あずき」{ピンス=氷」なのです
あずき以外にも様々なフルーツや韓国直輸入のお餅やゼリー、さらにバニラアイスが乗っていて大変に美味しい&涼ししいデザートでした
最近は朝・夜と涼しくなってきましたが、焼き肉などを食べた〆にはコレぐらい冷たい方が丁度いいと感じました♪
時期的に夏だけの販売になりそうですが、機会があれば再び食べたいです

それでは今回はこの辺で
最近のブログはヲタネタばかりですが、しっかり(?)と甘い物も摂取しているツカックマでしたw




ノシ




リラックマシール集めのため、買い物がある時はローソンばかりに行くツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/170-1fe198de

 | ホーム |  page top


