プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


なんなんじゃたうん [2012-09-13 木]


どうもこんばんは、デスクに卓上カレンダーが欲しくて百均行ったら当たり前のように来年のしかなくて店内でツラァ…て言ってしまったしいたけです。
ツラァ…
あと豆腐先輩の家のタワー見て昼休みに吹きました。ツラァ…

さてさてこないだの日曜日になんとなくナンジャタウンに行くことになったのでなんとなく行ってきました。
しいたけ人生初ナンジャでございました。
というのも今タイバニのコラボやってるって聞いたからなんですけどね!どういうのやってるのー?ってことでチラッと覗きに行くくらいの気持ちでした。
なんかアイス屋さんがすごかった!!
いろーんなアイスがあるんですね…まさかナンジャタウンがアイスinワンダーランドとは思いませんでした。アイス以外を見る時間がなかったので感想がアイス。
さてさてタイバニとのコラボなメニューを探すわけですが、メニューを見てみたら
『パオリンの髪飾りスノー』
スノー…何?どういう物体?と思ってそのお店を探しましたら、台湾で人気なアイス屋さんというのがあってそこのアイスだったのです。

20120913

右がホアンちゃんのアイス、左がそのお店のミルクアイスです。暗くて写真の写りが…!
えーと、うすーく削ったアイスで、容器を持ってみても軽い!
舌触りも不思議で新しかったです!なにこれおいしい!
その時ちょうど食後で、あんまりアイス食べられなかったんですけど、また行ってこのお店とかあのへんのいろーんなアイスを食べたいなと思いました。
今現在しいたけの中のナンジャはアイス天国。


2012091302

ナンジャぐるっとした時に見たでっかいヒーローたち。

2012091303

あの、

2012091304

ここ、

2012091305


すっごい気になる。

次の日のしいたけの昼御飯は太麺堂々でした。

2012091306

しいたけはスカイ廃です。


ではではーお次は亀川さんですです!とりゃー!!(ノ`・ω・´)ノ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/159-e41371c8

 | ホーム |  page top


