プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


料理は時間との戦いですね…!! [2012-09-11 火]

なんと、本部長のブログを読んでいた
業者さんからも結婚祝いを頂きました!
ひとでです(・ω・)

こんなにも祝福されるのは初めてなので
(誕生日だって夏休み期間だからこんなに祝ってもらったことなんてないよ!)
とても嬉しかったりします(*´ω`*)
ありがとうございます。

さて。
新居に越してきてからというもの
毎晩頭を悩ませるものがあります・・・。

それは
夕飯とつまみ!


こう、何が食べたい!とかあれば早いんですけどね。
なんでもいいが一番困りますね。
肉じゃがやら冷やし坦々麺やら肉野菜炒めやらと
いろいろ作ってみる今日この頃です。

群馬王氏より早く帰宅して作らないと
(会社が同じだと帰宅時間も近いので)
ご飯の時間がとても遅くなるので
さっさと仕事を終わらせて、短時間で買い物をすませ
素早く料理を作らねばならない…。
短時間の短期決戦だけど繁忙期と同じくらいの素早さと忙しさで
毎日を過ごしております。


そんなヒトデの今日の夕飯はこちらッ

鳥五目御飯
DSC_0037.jpg

色も薄いですが味も薄味でした(゜ω゜)
でも悪くない味だったので、次回はもっと濃くなるよう頑張ります。


しまやのみんなから頂いたお鍋や食器も
ガンガン活用させてもらってます^^
(↓こんな感じに。ある日の晩酌)
DSC_0036.jpg


新鮮な事がありすぎて
ホームシックにまったくならないヒトデでした(。ω。)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/157-e67030ca

 | ホーム |  page top


