プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


かっ!! [2012-09-09 日]


どぉも!!オタ充=リア充なうなツカックマですww

そんな仕事帰りにちょくちょくアキバに寄っている自分が最近ハマっている事、それは……



『賃貸の家の情報をネットで見る&車(中古車)を調べる』ですw


うん、どっちもすぐには無理で更にお金がかかる事ですよね
でも気になるんですよね~

車の免許は11月辺りに合宿で行く予定なので車に関しては「もし」買うとしても来年ですし、この合宿の事もあるので金銭的&予定的に引っ越しも来年になりそうですねぇ

免許合宿は確定している事なのでいいのですが、車の購入と引っ越しはどっちかになりそうなんですよね、金銭的に考えて
一応今は実家暮らしなので貯金もちゃんとしているので、それなりに貯めてはいるのですが「免許合宿&車の購入&引っ越し」の3連コンボを半年以内とかにやろうとするのは流石に無理そうで…。

スタバとかに行かないで、その分のお金を貯めていればどれぐらい貯まっていたのだろう?とか考えてしまう今日この頃ですねw
その辺も考えてもう少し節約して生きていかないとダメですね
あ、でも9月下旬の2種類のリラックマくじは是非ともやりたい…←相変わらず意思の弱いやつw


う~ん、ここは最小限でピンポイントで欲しい賞を狙うしかない!!
さて、このクジの結果はいかにっ!!9月下旬以降のブログにて発表予定!!ww

ではでは、最近は貯金額やこれからの給料を踏まえての色々なお金の計算ばかりしているツカックマでしたw


最後に元気の出る物を見つけたので、それの写真を上げたいと思います(≧▽≦)♪
それがコチラ!!


リボンシトロン

『行くぜっ、相棒!!(カッ!!)ガルダインッ!!』
ペルソナ4にてSP(マジックポイント的なものw)を少量回復できる序盤戦では大変にお世話になるドリンクですw
まさかドラッグストアにコレが売っているとは思いませんでしたよw

うん、これで自分も「ジオ」ぐらいは使えるようになるかな(ぇw



んじゃ、この辺で(・ω<)


ノシ



車は形だけならプリウスが一番気になっているツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/156-9cae05e0

 | ホーム |  page top


