プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


飛行機は窓側の席が良い [2012-09-07 金]

先週末、生まれ故郷は宮崎に行っていました。亀川です。めるはばー
普段飛行機に乗っても手荷物はそんなにないので預けることはしないのですが
今回はちょっと荷物があったので手荷物を預けてみました。
そして空港に着いてから回転台の前で荷物が流れてくるのを待つこと約十分・・・
大きな回転台が動き出しました

そしてカーテンの向こうからはじめに流れてきたのは・・・

DSC_0594.jpg


N I ☆ K U

゚ ゚(□ )?!!
しかも巨大・・・

名産品のPRらしいです
他、日向夏、金柑、マンゴー、ピーマンなんかも流れてくるとか・・・
ナイスアイデア!
目を引きます!
大分では巨大寿司がながれてくるそうですよ?!
まさに回転寿司!
ちょっと見てみたい・・・!

ついでに熊本城を見るために鹿児島経由で熊本へも行ってみました。
hiyo3_20120907225933.jpg

朝早くに行ったためか平日だったためか・・・空いていました
せいしょこさんの像に挨拶をして、有名な武者返しを見て、天守閣、櫓にのぼって・・・のんびり見てまわれました
やっぱり城っていいですね!

hiyo1_20120907225934.jpg
そしてわすちゃいけないひごまるくん!!
そろそろゆるキャラグランプリ上位に入ってもいいんじゃないかなあと思ってます。
個人的に大好きなゆるキャラ!

hiyo2_20120907225934.jpg

・・・なんて思い思い散策していたら二の丸公園内で偶然にもかの有名なくまモンが撮影中でした・・・!
ラッキー?!!

がしかし!亀川はくまモンよりひごまるくん推しです!(・ω・)キリッ

明日はポケモン推しののり先輩ー、お願いします!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/153-129db9fa

 | ホーム |  page top


