プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


放置プレイ [2012-08-29 水]

こんにちは、漫画を何冊か買ったけど、
読む気になれずに放置プレイをかましている豆腐です。

はい、先週の土曜日・・・じゃない!!先々週の土曜日だ!
先々週の土曜日に、新しい眼鏡を買うべく眼鏡屋さんへ足を運びました。
優柔不断な私はお店の中をウロチョロしていたのですが、
そこの店員さんはそんなウロチョロする私に、
全身映る鏡を私の近くへ移動してくださるのです。
まるで鏡に追いかけられているかのように・・・・・。

昔、そう、かれこれ10年前に同人イベントでたまたま居合わせてしまった
クラスの男の子に追いかけられたことはありますが、
鏡に追いかけられたのは初めてです。

はい、眼鏡の話に戻るのですが、
私は相当視力が悪いので、悲しいかな、レンズの在庫が無く、
出来上がるのが2日後になると言われてしまい、
2日後に受け取りに行けずに1週間放置プレイ。

そんな一週間立って受け取りに行った眼鏡がこれです。

1346252636-2.jpg

この眼鏡、受け取りに行って連れて帰ったのですが、
会社へは今だに掛けて行っていない始末です。
そろそろ着けて行こうと思います。

何故ならば!!!

今の眼鏡はズリ下がって来てイライラするからなのです!!!
でも、新しい眼鏡は、つり目に見えるので
あまり気に入っていないとかいないとか・・・

やっぱり、視力が低いので、眼鏡選びにも不便します。
実際に出来上がって着けてみないと
ホントに似合っているかどうか、わかりません。

なかなか難しいところです。

それでは、今回はこの辺で。
明日はしいたけちゃん、
よろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/144-b394f792

 | ホーム |  page top


