プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


さわやか~ [2012-08-26 日]

どぉも!!
何も考えずに気楽に生きていそうで、一応は1つ2つぐらいは悩みもあったりなかったり(ぇw)するツカックマです(≧▽≦)

自分も人間ですから(クマじゃないよw)一応考え事とかもするんですよ
まぁ、自分の考え事なんて周りの皆さんから見たら小さすぎて『…そんなんで悩んでるの?』とか冷めた視線で見られるぐらい小さい物ですけどね

そんな、悩みのレベルも会社内での存在感も大変にミニマムなKing of 下っ端なツカックマですが、そんな後ろ向きな話はさて置き……










群馬王さま&ヒトデさん、ご結婚おめでとうございます(≧▽≦)!!!!!!!!



いや~、結婚かぁ…。
凄いなぁ…しみじみ

そりゃあ、自分も程々にイイ感じな年齢ですから結婚も考えますけど、自分が結婚した姿が想像出来ないんですよね
まぁ社内の皆様なら分かると思うのですが、見た目が残念ですし風格というかオーラがないというか…
新人社員が続々入ってくる中、未だに下っ端のトップを譲っていないぐらいですからねぇ…。

そもそもリラックマラブな辺りで既にアウトですよねww
うむ、でもリラックマ成分を抜いた自分なんて水分を全部絞り切ったナスみたいなもんですからね(ぇw

年を重ねると言うのは難しいものですよ…



さてさて、そんな免許合宿に行くのは秋にはいってからになりそうなツカックマがアップする今回の写真はコチラ

ソフトクリームかき氷

かき氷inソフトクリーム(ブルーハワイ&カルピス味)
某ファミレスでちょっと前から気になっていたんですが、8月の終わりになってようやく注文をしましたw

しっかし、写真でみると想像以上に青色がきついなぁ…w
実物では大変に爽やかな感じで、見ているだけでも夏&涼しいイメージを持てるのですが写真だとイメージが変わってしまいますね
あ、もちろん味は大変に美味しかったです
次回も是非まだ販売が続いていれば食べたいぐらいです
(ただ、よくを言えばあまり冷房の風が直撃しない席を希望します…w氷で内側が冷えて冷風で外側が冷やされるコンボは厳しかったですよ…ww)



それでは、何処かのコラムで『甘い物好きな人は甘えん坊』というタイトルを見てビクッとしたツカックマでしたww







いや、自分そんなに甘えませんよ…?w
気まぐれなネコみたいとは言われますが(ぇ








ノシ


劇場版なのはAsを見ての感想→『なのははそろそろスパロボに参加するべき』だったツカックマのいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/143-e630df2e

 | ホーム |  page top


