プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


れっどぶる~ [2012-04-15 日]

どぉも!!
入社をして既に1年6カ月経っていた事に驚きを隠せないつかっくまですw

はい、そんな訳で日曜日を担当する事になりましたつかっくまと申します(≧▽≦)♪

それでは自分の簡単な紹介をします

・人形とか丸みのある人形が好きなつかっくまです。
・甘い物だけでなく適度に辛い物だって好きなつかっくまです。
・一週間に1回はスタバに行って飲み物を飲まないと手が震えてくるような気がしなくもないけど、やっぱり気のせいなつかっくまです。
・アイスは断然チョコミント派なつかっくまです。(でもラムレーズンも好きw)
・そして餃子も好きなので池袋のナンジャタウンには毎日でも行きたいつかっくまです。
・そして焼き鳥も好きなので、周りから「おっさん」と言われるつかっくまです。
・でもお酒はビールがあまり美味しく感じられないつかっくまです。
・ちなみに好きなお酒は甘いカクテル・白ワイン・シャンパンなつかっくまです。
・てか、ここまで食べ物ネタしかなくない?とか気づかなければ良かった事に気がついたつかっくまです。

さて食べ物ネタばかりなので趣味の紹介もしていきます

・メイド服は断然ロングスカート派なひいr…ゲフン、つかっくまです。
何故ロングかと言うと、チラリと見えるよりも恥ずかしながらそれを自分自らたくしあげる仕草が何とも劣情を煽ってくr(殴
・別に変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態と言う名の紳士だよ!!ドヤァ
・あ、それと和服全般が好きなつかっくまです。
・しかし自分の原点はネコ耳+メイド服なつかっくまです。
・卒業~♪しても変わらないよ~♪…この歌が何のゲームかが分かった人とはお酒を一緒に楽しく飲めるに違いないと確信しているつかっくまです。

よし大体表面上の紹介は終わったw
最後は中心部分の紹介を
・りらっくまが大好きです、大好きです。デビュー当時から応援しているつかっくまです。
・なんだか会社内での自分のイメージが『りらっくま好き=つかっくま』から『りらっくま=つかっくま』になりつつあるような気がしているつかっくまです。
・あと、猫が好きなつかっくまです。
・特に好きな猫のタイプは長毛種(毛玉~♪)なつかっくまです。
・猫好きと言う事でアイルー&メラルーも好きで、その人形らがちょっとずつですが増え始めているつかっくまです。
・リラックマやアイルー&メラルーの人形をくれる人はいい人です。ついていきます。信じています。そんなつかっくまです。



ふぅ~、自己紹介は大体こんなもんですかねw
以外と長くなってしまいました

まぁ、これからもまったりなブログを書いていこうと思いますので宜しくお願いします<(_ _)>

それでは最後に写真を載せて終わりにしたいと思います

こりらっくま


ではでは、今後ともよろしくお願いします(≧ω≦)

次は一周をしてブログリーダーな吾輩さん宜しくねっ(・ω<)!


甘い物・可愛い物・オタクでブログは更新していく予定なつかっくまがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/14-cb7c24b7

 | ホーム |  page top


