プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


ふっかつ…? [2012-08-19 日]

どぉも!!
パソコンが電源『は』付くようになったツカックマですw

ちなみに前回から何も修理等はしてません(ぇ
何となく数日ぶりに電源ボタンを押したら何度もオートでの再起動後に立ち上がりましたww

まぁ、不安要素は多々あるものの一応は立ち上がったのでブログを書こうとしたのですが……


定期的にオートで再起動がかかって、ろくにブログが書けないwwwww

なにコレ?w
なんの嫌がらせなの?ww

最初の「どぉも!!」辺りでの再起動なら気持ち的にも許せるんですけど、中盤まで書いての再起動はショックが大きいんですけど…
ちなみに今書いているのは6回目で、すでに5回程消えちゃっています

正直、もう書きたくn(ry


さて気持ちを頑張って切り替えて最近の事をw

・いっぱい休みをもらった
・髪を切ってサッパリ
・ポケモンがようやくチャンピオンロードに到着
・フィギュア熱が相変わらず収まらず、本当に置く場所がないw
・免許をとるために合宿にいこうかと考え中(←考え中というよりも調べてる所)

うん、まさにこんな感じ


個人的に自分の中で一番大きいのはやっぱり免許ですかね~
前までは免許に全く興味がなかったのですが、最近になって免許の必要性を身を持って切実に感じまして

調べてみたら、合宿だと結構早く取れるんですね
まぁ、一発合格したらの話であって自分としては色々と凄く不安なんですけどね
そんなこんなで不安ながらもボーナス使って免許取りにいこうかと考えているツカックマです(≧▽≦)

それでは最後に写真をアップして終わります
今回はコチラ!!


けいおん!DVD

『劇場版けいおん!!のDVD』
相方に買ってもらってはいたものの、繁忙期で見れずにいました
まだ初回特典の絵コンテや設定資料しかみていませんが(ぇw)、時間がある時にゆっくりスタバのコーヒーを片手に見たいと思いますw


それではこの辺で


ノシ



デジカメを相方に預けたまま忘れていて、フィギュアの写真が撮れなかったツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/137-2125ba2e

 | ホーム |  page top


