プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


豆腐一丁。 [2012-08-22 水]

こんにちは。
水曜日担当の最近豆腐を摂取していない豆腐が通ります。

大阪インテも終わり、豆腐はお休みの日にお出掛けをすることになり、
前日に洋服を選んでいるときに気付いたことが一つ。
仕事の日はジーパン(長ズボン)で暮らしている豆腐は、
お出掛け用の私服を着てみて気付いたのです。

膝の変色に・・・・!!!!!

汗っかきで、仕事中に膝をつくことの多い豆腐は、
ジーパンの色が膝に移ってしまったのです!!!!
豆腐は、ほのかに青い膝で、そのまま隠すことなく、新宿を闊歩しました
なんか黒いけど・・・いっかwww
という大きな気持ちで行ってきました。

そして、寝間着は短パンなんですが、寝間着姿で鏡の前に立たないので
全く気付けなかった豆腐です。


はい、久々にお出掛けした豆腐は、何をしてきたのかというと、
新宿のバルト9で映画を観てきました^^

「コードギアス 亡国のアキト」と「おおかみこどもの雨と雪」を
やっと見ることが出来ました。
感想の方はあまりいうとネタばれになるので、一言だけにしておきます。

「コードギアス 亡国のアキト」は、続きを早く見たいです。
が、しかし、まさかの来年の春!!遠い!!!

「おおかみこどもの雨と雪」は、泣く所で泣かずに、
普通は泣かないであろうところでひっそりと泣いてしまった豆腐です。
感受性が変わってしまったのだろうか・・・
私は、雨が好きです!でも、雪も好きです!
そしてしまやのユキもやんちゃで大好きです(笑)

はい、2個一気に観に行ったのですが、当然待ち時間はあるわけで、
待ち時間の間は、新宿御苑に行ったり、雑貨屋さんで遊んだりしていたのですが、
新宿御苑では昼食をとりました。そこで食べたドライカレーは美味しかったです。

1345558671-2.jpg

食券を買って注文する形式で、食堂みたいな感じで、
お昼時だったのですが、ゆったりしていて田舎育ちの豆腐はとても落ち着きました。


そして、食後は新宿御苑の中で道に迷いながら散歩をして、
とある雑貨屋さんへ行きました。
そこで見つけたのがこれ、
1345558536-2.jpg

豆腐!!!こう見えて付箋!!
付箋紙の表面は見た目豆腐にそっくりなのです。
思わず買ってしまいました(笑)
ちなみに、この豆腐の消費期限のところには、
1345558576-4.jpg

消費期限:なるべく早く使い切り、またお買い上げください。
と書かれてあるのです。お店の隠れたところで見つけたこれの在庫は、
果たしてあるのだろうか!!!


そして今回長くなりましたが、
最後に、亀川さんが先日おっしゃっていたあれを私も買いました。

1345558706-1.jpg

ミク肉まん!!!!!

美味しかったのですが、気のせいなのでしょうか?
ミク肉まんの顔はこれが普通ですか?
亀川さんのミク肉まんよりも遥かに顔が歪んでいるように見えるのは
私の眼鏡が緩んでいるからなのでしょうか?

眼鏡を新しくした豆腐は、今日行ければ眼鏡を引き取りに行きます。

明日はしいたけちゃんです。
よろしくお願いします


一番くじを2回引いたけど、どちらもE賞でした。
同人誌印刷ならしまや出版!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/136-8386ff7a

 | ホーム |  page top


