プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


………ふぅ [2012-08-05 日]

別に賢者モードってわけじゃないですよ?ww

どぉも!!夜シフトで仕事をしたせいか、ただえさえ感覚が狂っている日にち感覚に狂いの拍車がかかってしまっているツカックマですw

うん、何だろう。
世界の時間と自分の時間が合っていないwwwww

いや、まぁこの時期は仕方ない
流石にコミケ時期に甘えは言ってられないので、夜シフトだろうが早朝シフトだろうが何でもこいやっ!!って感じではあるんですけどね…

ただ最近若干の悩みが…。
会社で借りて頂いた部屋を最大限に利用しているツカックマですが(てか、自分しか使ってない)、ホントに借り立ての部屋なので何もないんですよねw
そのせいなんでしょうか…



部屋にいる時、無意識のうちに独り言を言い続けている自分…ww


うん、ヤバいねww
完全にメンタルを侵食し始めてるね、コレww

いや、別にそんなに話すのは好きではないですし、むしろ個人的には聞き手に回りたい自分ですが流石に何もない部屋は寂しいですね
テレビも繁忙期に入ってから見ていないので、2週間ぐらいご無沙汰です

今、世間はどうなっているんでしょう?
オリンピックは?甲子園は?夏の風物詩のホラー番組は?

完全に社会から置いてきぼりナウ!!なツカックマですww
そんな自分ですが、ほ~んの少しだけコチラのゲームを開始しております

そのゲームがコレ(≧▽≦)
ブラック2

『ポケットモンスターブラック2』
まだまだ位置的には最初のジムなのですが、プレイ時間だけやけに長い…。

何故かって?
そんなのは簡単です、単純に画面を開きっぱなしで寝落ちしているからです!!(ぇw

自分、繁忙期が終わったらポケモンをやり込む&ペルソナ4Gの2週目に挑戦するんだ…


そんな繁忙期明けに楽しみをつくる事で、その日を何とか生き抜いている状態のツカックマでしたww

それでは今回はこの辺で

ノシ



死亡フラグをへし折りたい気持ちはあるが、むしろフラグに包まれそうな状態のツカックマのいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/129-1e569803

 | ホーム |  page top


