プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


まだ大丈夫w [2012-07-29 日]

どぉも、繁忙期になるとHP(体力)以上にMP(精神力)がガリガリ削られるツカックマですww

体力はもちろん削られるのですが、睡眠不足による精神汚染は半端ないっすよw
元から『後ろに前向きな性格』が『後ろに全力ダッシュな性格』にランクアップしちゃうぐらいです(ぇ

まぁ、ただ今回は会社の方で職場近くに部屋を借りて頂いたので睡眠時間は自宅よりは確保が出来そうです

しかし、ここで微妙な問題が…





自分、枕とかが替わると睡眠が極端に浅くなる→つまり結局、睡眠不足…?

さぁ!!ツカックマの運命は!?
ちゃんと睡眠をとり顔色を元気に保てるのか!?ww

繁忙期明けをお楽しみに(≧▽≦)


今回のコミケの目標:帰り道で警察官に体調の心配をされないぐらいの健康状態&顔色を保つ


それでは短いですが今回はこの辺で
最後に写真をアップして終わりにしようと思います

それでは、ノシ








今週の写真

チョッパーフィギュア
(写真、暗っ!!ww)
いつかのブログで言っていたチョッパーのフィギュアです(≧ω≦)♪
アキバなどを探してみた結果、地元(船橋のブックオフ)が安かったのでソコで購入しちゃいました

そんな『萌え』以外のフィギュアも欲しがるツカックマなのですw




繁忙期が終わったら色々な反動でシャンクスのフィギュアを買ってしまいそうなツカックマのいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/128-9475b12c

 | ホーム |  page top


