プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


おはヨーグルッペ!(おはヨーグルト的な感じで) [2012-08-03 金]

DSC_0558.jpg

お中元に送られてきた大量のヨーグルッペを絶賛消化中の亀川です。
仕事のあとに甘いものやっぱり美味しいですね

気づけば八月、夏コミももうすぐそこですね!

ちょっと忙しいこんなときだからこそ楽しいことがしたい!
通勤時間を無駄にしたくない!
と、思い立って最近は電車内で「花押」を考えてみています。
花押といえば手紙の最後に自分のサインとして書かれるものですが、なんと!これ、自分でも作れるそうなのです!

そんな作り方の本を見つけたので黙々とマイサインを考えてます
その途中経過がこちら!
1343221075579.jpg


うーん。もうちょっとカッコイイ感じにしたいですね
名前の一文字を崩して作っていますが、なんの文字かわかるでしょうか?
「自分にしか書けない」が基本の花押なのでわからなかったなら万々歳!正解です(・ω・人)

そんな感じにいつもどおり通勤途中筆を走らせていた先日朝、事件は起こりました。

うっかり亀川、なんとですね線路にシャープペンをですね

落 と し たようです・・・

/(^O^)\

時間もなかったのでさがすことができず、諦めました・・・
さらばマイシャープペン!!!

とりあえずこの繁忙期を乗り越えたら、新たなペンを探そうと心にきめた亀川なのでした

明日も天気 
お次はのり先輩ー!よろしくお願いします(・ワ<)ノ☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/119-8bf57d47

 | ホーム |  page top


