プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


クールグッズって言うのかしら [2012-08-02 木]

どうもこんばんは、日に日に自分の自転車のベルが壊れていくしいたけです。
上のフタみたいなのが外れてどこか行って、次に中の歯車みたいなのがどっか行って、次に鳴らす時に動かす…取っ手?というかなんというかな部分が取れて…
次はって言うかもう何も取れるとこないんですけど後は残った下側の土台みたいなのが破壊されるんでしょうか 笑

暑いですね!!
しいたけは暑がりの汗っかきなので夏はひどい有り様になっています。
家族みんなそうなので家には常に制汗シートやらスプレーやらクールグッズがあるわけですが、うちは女もGATSBYです(`・ω・´)
女性用の制汗シートでは…もう物足りないのです…
ボディ用のを間違って顔に使ったあの感覚がデフォルトです【真似しないでください】
バブシャワーはもっぱら青いやつですね!!エクストラクール!!
そしてこの夏しいたけはクールスカーフデビューを果たしました。

20120802

アイスノンなのか(今更)
こういう系のってほんとに効果あるかわかんなかったのですがお金より試さずに迷っている時間がもったいないと思ってしまい購入。
水で濡らして使います。
思ってたより冷たいじゃないですかー!
まぁ最終的には汗だか水だかわからなくなるんですが、割と長持ちするように思えるのでこれはいいなと!
薬局じゃなくてスーパーで買ったから高かったけどいい買い物をしました(*´ω`*)

それにしても氷でも背中に貼りつけて作業したいですね。
ごほん。
さてさてお次は亀川さんですー!!-=≡ヘ(`・ω・´)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/117-59a196e0

 | ホーム |  page top


