プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


覚えてないなぁ… [2012-07-22 日]

どぉも!!
最近、何かの夢を見ていた事は覚えているんですが、起き上った瞬間に内容を忘れるツカックマですw

前までは覚えている事が多かったのですが、ここ最近は全く覚えていないんですよねぇ
まぁ、ただ内容は覚えていないのですが何故かとてつもなく”混沌(カオス)”な夢だったとだけ覚えているんですよねww

ここ最近で覚えている数少ない夢が
1・何故かボロボロな戦車(戦車の中には何故か様式トイレがあった…w)に誰かと乗って、急な山道を走りながら真っ黒い電車を追いかけつつ攻撃する&攻撃される夢ww

2・自分が断崖絶壁の崖を上っていたら、重力を無視して崖をサッカーボールをドリブルしながら走り去っていく謎のサラリーマンの夢ww



うん、自分で書いていて全く意味が分からないwwwww
しかもどっちの夢も断片的で、どっちにも前後の話があったはずなんですよね
どちらの夢も前後は思い出せない(てか何か思い出したくない気がする…。)んで若干のモヤモヤが残りますが

あ、でもどっちの夢も急な斜面の山が出てきたのだけは一緒だ

夢占いなどはやらないので分かりませんが興味がある方は調べてみて下さいw
そして、ついでにご報告してくれると自分を知る参考になります(ぇww


ちなみに、繁忙期も本番に入ってきて疲れが溜まってくると、夢も仕事関連or職場の人達が出てくるようになりますw
そして大抵、仕事関連の夢を見た時は電車で寝過ごしている時か家で寝坊しかけている時なのです!!ww


…はぁ今年は何処まで寝過ごすかな?w
吉祥寺より先に行くと会社に間に合わなくなるんで、出来れば中野ぐらいで済ませたい今回の繁忙期w

そんな夏のお友達はレッドブルーなツカックマが載せる今回の写真はコチラ!

ラバーストラップ

リラックマのラバーストラップLサイズ

写真でも分かる通り2個で1000円でした♪
コチラ、1点のみだと1個あたり700円以上するので2つの購入で大分お得です(≧▽≦)


ではでは今回はこの辺でw


ノシ



友人の結婚式をかなり楽しんできたツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/108-0577541f

 | ホーム |  page top


