プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たり? [2012-07-18 水]


こんにちは。最近更新が遅れている豆腐です。
これからはちゃんと水曜日に更新していく所存です。
大変申し訳ありませんでした。

さて、だいぶ前の話にはなるのですが、
「お会計700円以上で一回くじが引ける!!」
という、セブンイレブンさんでたまに実施されているくじ引きのことを
皆さんご存知でしょうか?ご存知だという体でお話します。

私の近所にはセブンイレブンさんがあり、よくお世話になっています。
そしてたまに鬱丸さんを目撃することもあったりなかったり。

そんなご近所のセブンイレブンさんに、会社帰りに立ち寄り、
700円くじを引かせて頂いた数、計4回!!!
なんて贅沢なんでしょう!!!!

そのうち、2回は応募券で、1回はアイスまんじゅうが当たり、
未だに冷凍庫の中に封印されています。
暑いんですが、なかなかアイスに手を付けない私です。

さて、問題なのが今回、最後に引かせて頂いた1回が、

これです!!
1343026756-3.jpg

なんとまぁ、大きい箱でしょう。
くじを箱から取り出した瞬間、「あぁ・・・また応募券か・・・・」と思い、
とりあえず店員さんに見せ、店員さんはそのくじを見て固まり、
一先ず受け取って3秒の沈黙。

店員さんはその後「少々お待ちください」と一言言って奥へ入って行き、
30秒ほど戻ってきませんでした。

戻って行きた店員さんの手にはこの大きな黄色い箱が。
「こちらになりますね」と言われ、私はとりあえず「はい」と返事。

当たりなのかどうなのかよくわからない
複雑な気持ちで店を出たのは言うまでもありません。

個人的には、食い意地が張っているので、
食べ物がよかったなと見るたびに思います。

この黄色い箱は、今だ開封されずに部屋の片隅に転がっています。

そして先日、母と姉が東京へ来ていたのですが、
黄色い箱について散々文句を言って帰って行きました。

この先、黄色い箱をどうしようか、じっくり考えていこうと思います。


それではこの辺で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/107-d8dbf2d3

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。