プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルヌードォォォ! [2012-07-23 月]

こんにちは、吾輩である。

以前、ツイッターでちょっとした騒動が勃発した。
NHKの広報か何かのアカウントが、さかなクンのことを普通にさかなクンと呼称したところ、一部のツイッターユーザーに噛みつかれたのだ。
いわく、「さかなクンのことはさかなクンさんと呼べ」

ほほう!
どちらが通りかは知らないが、それはなかなか斬新な物の見方だと、吾輩は感心した。

そこで今ふと思う。

はたして、しまやのあっちゃんのことはなんと呼べばいいのだろうか。

吾輩にとってあっちゃんは大先輩である。
一体、どの口を裂いて、気安くあっちゃんなどと呼べようか。
そんな吾輩はツイッターユーザーに噛みつかれてしまえばいい。

ではなんと呼ぼうか。
ここはやはり、さかなクンさんに則って、あっちゃんさんだろうか。
あっちゃんさん……なんと奥ゆかしい響きか。

いやしかし待て。
そうなるとアレだろうか。
群馬王さん?
赤きゃんどる大尉さん?
え、もしかして、
金魚ねーさんさん!?

そんな馬鹿な。
そこまで考えて、吾輩には伝家の宝刀「氏」があることに気がついた。
群馬王氏。
赤きゃんどる大尉氏。
金魚ねーさん女史。
そして、あっちゃん氏。

実にしっくりと来る。

さて、ここからが本題だが、吾輩は先日会社の朝礼で、あっちゃん氏にむちゃぶりをされてしまった。
いわく、「次は吾輩がヌードをさらすぜぇ~」
あっちゃん氏……吾輩のヌードを見て一体どうするつもりなのであろうか。
まさか……。

アーッ!

失礼。
この会社に入ってからというもの、どんどん間違った方向に進んでいく吾輩である。

問題はどの部位をヌードォォォ! するかということだが、
ここは筋肉繋がりということにしておこうか。そうしよう。
ちなみに吾輩の腹筋は18禁である。良い子は見てはいけない。

ということで、これが本物の吾輩だ!

力瘤

力がついてきたのか、そうでもないのか、いまいちわからない吾輩である。
ちなみに、来週はつかっくま氏がヌードォォォォ! するので、こうご期待!

明日はひとでさんのヌー……
じゃなかった、ブログである。
よろしくどうぞ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/106-a5001dd7

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。