プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


繁忙期だょ。全員集合ー! [2012-07-20 金]

毎朝駅でペットボトルのお茶を買うのですが昼になると、もうぬるい…

そ こ で

家でペットボトルを凍らせてみた。

ら。

変形していて驚き桃の木亀川です。ぼんそわー。
ちなみに家ではジョアも凍らせてフローズンジョアにします(ひんやり美味しいのでおすすめです)

やってきましたね。夏の繁忙期…!
亀川的には初の夏、繁忙期です!
何でも初めてってどきどきしますね

そんな繁忙期と暑さに負けないぞ!えいえいおー!
と、友人から暑さ対策グッズをいただきました!
どどん!
DSC_0552.jpg


色々あるんですね…!
なかでもすごいと思ったのが
塩飴!
しょっぱいのに甘い…!
不思議な味です。さらに塩の粒が入っていておいしい!
塩分補給にと昼食と一緒に最近これを食べてます

熱い暑い夏はまだまだ始まったばかり!これからが勝負!
亀川でした

明日はのり先輩ーよろしくお願いします☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/105-6fa91e08

 | ホーム |  page top


