プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


2015!! [2015-01-07 水]

どうも!新年あけましておめでとうございます。
今年も一年、しまや出版をついでに犬草もどうぞ宜しくお願いします^^



昨年はブログたくさんお休みしてしまったので(スイマセン…)
今年こそはコンプリートめざして頑張ります!!!!!!

はてさて。

冬コミが30日までだったので31日の昼前くらいから久しぶりの
お休みをいただけたのですが、今まで忙しかった中に
ぽんっっと休みが入るとあれですね…何をしたらいいか
わからなくなりますね…

とりあえず今年はお正月実家に帰らないことにしていたので
31日はとにかくひたすら寝溜めをしまして。
1日は掃除+映画(ベイマックス!!!!!!!)
2日と3日も多分掃除…?と買い物をしてみましたが
久々にずーーっと一人で過ごしていると、なんだか賑やかな
職場が懐かしく…予定のない休みならほどほどでいいなぁ
などと思っておりました笑
予定さえ詰まってれば休みたくさんあってもいいんですけどね!!!!←

そんな感じのお正月を過ごした犬草です。
今は休みも明けて11日のシティ大阪合わせにまた奮闘しております!(9`・ω´・)9
これが終わるまでは完全に気持ちが休まらないですからね!頑張ります!

そして画像は某男装喫茶で描いてもらったベイマックスオムライス♡
ベイマックス可愛いので大好きです。
男装喫茶さんもとても素敵な方が多くて大好きです…////

以上!オチないけどこれで!

シティ大阪終わったらもう一度くらい見たい行きたい! しまや出版
 | ホーム |  page top


