プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホノレンジャイ! [2014-11-29 土]




白いマグロ、ドッペルレンジャイ(スエローズ)です。
金色でもアルビノっていうらしいですよ。


新しいフィギュアをゲットしました!




ラブライブの穂乃果ちゃん!
今回もクレーンゲームでしたが、これは以前出たものの再版らしいですね。
なのでかなり設定が甘くされていたのか、あっさり取れました。
クレーンゲームは貯金箱(引き出せるとは言ってない)なので、まあ極力やりたくないですけどねぇ。
穂乃果ちゃんが出たのなら、腕まくりせざるをえない(奴隷感)

というわけで、並べてみた!





ホノレンジャイ!
個人的にはノーブラが一番お気に入りです。
あれのPVも格好いいですし、ものすごくμ'sらしい曲だなぁと思いながら聞いています。


話題を変えて。


ブルーノぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


遊戯王5D'sの再放送が佳境に入ってきました。
このブログを見ている人は確実に遊戯王を見ていないor見ないでしょうからネタバレ全開ですが、やっぱり終盤で仲間が死んでしまうのは悲しいでありんす。
しかもその散り際が恐ろしく格好良いとか、どれだけ恵まれているんだ。
ファイブディーズでも屈指の名回でした。再放送でも泣きました。

それにしても、最初はバイクに乗りながらカードゲームをやるとか「とうとう先生頭が……」とかめっちゃ失礼なことを考えていたのですが、今では「どうしてデュエルするのにバイクに乗らないんだ……」と思う程調教されました。
カードゲームって基本的に地味なんですよね。それを、さらに動くアニメで表現するのはとても大変だと思います。
それをバイクに乗らせることで、バイクの疾走感とか迫力をカードゲームに付属させたのかなと考えると、やはり高橋先生は天才だと思いました。

やっぱ遊戯王は最高やでぇ。


遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ シンクロン・エクストリーム(仮)遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ シンクロン・エクストリーム(仮)
(2014/12/06)
コナミデジタルエンターテイメント

商品詳細を見る



三箱買います。
誰かやりませんか。


個人的にはスターダストドラゴン/バスターが大好きです
同人誌印刷はしまや出版



スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。