プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違う、そうじゃ……それでいいのか? [2014-09-06 土]



Snow halation、フォーミュラ・シンクロン(スエローマインド)です。
色々混ざりすぎてますが、分かる人っているんですかね。


最近、食事制限を始めました。
お腹がぷにぷにしてきたんですよね。まあ、運動をまるでやってないので当然ですけど。
発声ということで、ヒトカラでダイエットできないですかね。無理か。
まあ、一番の理由はお金がないからなんですけどね。でも、一品抜いてもお腹が空く速度は特に変わらないようなので、なんとか節約していきたいです。趣味の節約はしないです。

そろそろ、ラブライブ!1期のBDをまとめ買いしたいので。


その一環ではまるでないのですけど。





ロッテリアでやっている、高級牛ハンバーガー1300円。
ハンバーガーというよりハンバーグ+ガーって感じです。
味は、まあファストフード店としては美味しいんじゃないですかね。値段が値段なので、素直に美味しかったとは言えないOKサンシャイン。
ハンバーガーに1300円、一生に一度くらいならという人は食べてもいいかもしれないです。



まどマギのミストグラフ届きました!!






うめ先生のデビほむはかなり貴重なので、相当嬉しいです。
一応うめ先生が原案らしいですよ、この格好。
大人っぽい露出の多い恰好ですが、頭のリボンの幼さが出ているようで、可愛いと思います(粉ミカン)。
公式の二次創作だと考えていますが、それでもアルまどとデビほむが仲良くしている絵というのはすごく萌えますね。本編ではおそらく敵対するでしょうから、ここらへんが心のオアシスです。

まどマギのグッズはどうしてこうも欲しくなるものばかりなんですかね。
個人的には、ラブライブ!もグッズに力を入れてもらいたいという今日この頃。あっちはCDとかクレーンゲームのプライズ商品しか手を出してないんですよね。なんだか魅力を感じない。
といっても、ラブライブ!までがまどマギクラスの魅力をもった商品を出してくると、財布がすっからかんになるので、これはこれでバランスが取れてるのかもしれません。
ただ、CDだけで満足できてしまうのは凄いなぁと思います。ラブライブ!の音楽CDはキャラ別のCDを除いて(多分)ほとんど買いましたが、未だに外れに出会ったことがありません。具体的な数字を挙げると、60曲すべて好みです。
スクフェスも課金なしで十分楽しいコンテンツなので、これからもラブライバーです。


同人誌もたくさん買ってますよ
同人誌印刷はしまや出版
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。