プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


たったら~たったら~♪ [2014-03-08 土]





こんちっす、たらこ(スエロー並)です。





ふと口ずさんだら、頭から離れなくなりました。
昔は明太子が嫌いでしたが、ほぼ食わず嫌いでした。
なので少し前に勇気を出して食べてみたところ、意外と美味かったです。
こうして苦手な食べ物がひとつ星となりました。
イイハナシデスヨネー



無題_ks


瑞鶴キタ! メイン瑞鶴キタ! これで勝つる!
すごい可愛いです。放置した時のボイスがものすごくツボにはまりました。
それにしても、翔鶴と瑞鶴の服装が格好いいですよね。
半分くらいは服装に惚れた感があります。

あ、そういえば駆逐艦戦隊がようやく改になりました。
初霜、島風、雷、潮、時雨、暁たちです。
ほとんど好みで決めました。好きな子で勝てるっていいやん(憤慨)
さっそく突撃させたら、3-2-1で四人ほど大破させられました。
仕方ないので、一軍戦艦たちに開発資材を集めさせつつ、再びレベリングをしています。
しょうがないね。パワーパフガールズだね。


ちなみに、たらこの歌詞を全文見たらゲシュタルト崩壊が起きました。
粒粒とかを見ると鳥肌が立つタイプです。




写真集とかも作っちゃいますよ
同人誌印刷はしまや出版


 | ホーム |  page top


