プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


雨、年齢、可愛い子。 [2014-03-01 土]



これが……近代化改装? スエローです。
雨が多いですね。
雪が降るより遥かに良いですが、雨が多いですね。
電車が動いているので良いのですが、雨が多いですね。
こんな天気じゃ工事だって進みやしない。





荒川の工事を見学するための小屋? だそうです。
意外と作りがしっかりしていて、ベンチもあるので休憩には悪くないかも。
しかし、川の土をすくって堤防用にするとは……なんだかなぁ。
お腹が空いてきますね。


好きなアニメが、そろそろ終わりそうです。
遊戯王ゼアル。四作目になる番組でしたが、とうとう最終回までかっとビングですね。
エクシーズ召喚よりもシンクロ召喚派ですが、それでもかなり面白かったです。
あと三話くらいでしょうか。寂しさが募ります。

それにしても、全体的に暗めだった前作に比べ、かなり子供向けを意識したとされるゼアル。
その実態は、過去作品とあまり変わらなかったような、そうでないような。
何せ主要キャラがほとんど死にましたから。今週は、第一話から出てたライバルが死にましたから。
大体が粒子化するという、後々復活しそうな死に方でしたが、最強のライバルは主人公に希望を託し、月で窒息死してしまいました。子供向けじゃないでしょ、これ。
まあ、だからこそ楽しんでしまえるというか。最終回まで目が離せません。



無題_ks



ひたすらポーキサイトと開発資材を集める毎日。
瑞鶴レシピを回し続けていますが、翔鶴さんが先に来ました。
加賀さんや瑞鳳さんも来て、航空が充実してきています。
駆逐艦戦隊も、全員改まであと二人。遠征しながら頑張ってます。
瑞鶴さんはまだー? 金剛さん、比叡さんは影も形も見当たらないよー?

本当、リアルラックが低いスエローです。



そろそろ花粉の時期ですね。気を付けましょう。
同人誌印刷はしまや出版



 | ホーム |  page top


