プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるあのコ [2013-12-31 火]

こんばんわ。ぼちぼちでございます。
冬コミ及び、2013年、お疲れさまでした…!
新しい一年を迎える用意は出来ておりますか?
大晦日の今宵もワタクシが日記を綴らせていただきます。
本日は、引っ越してきてからずっと気になっている「あのコ」のお話でございます。

お昼休みによく、近くにあるコンビニで買い物をするのですが、その道の途中のガソリンスタンドに、「あのコ」は必ずいらっしゃるのです。
お昼を買いに通り過ぎるそのたびに、ワタクシは遠くから見ておりましたが、この度新年をすっきり迎えるためにも、とうとう勇気を振り絞って接触するのでございます。
写真 4
気になる「あのコ」、それはガソリンスタンドのおじさん…ではなく、看板犬さん。

タンタンさんやユキちゃんに叱られてしまいそうですが、ワタクシは犬も大好きなのでございます。
車や原付を持っていないためガソリンスタンドに縁もなく、きっかけは待っていても訪れそうにありませんので、意を決して自転車で突撃いたしました。
「こんちにはー」
挨拶をして、看板犬さんの写真を撮らせてもらえないかと単刀直入に切り込みます。
「い、いいよー?」
承諾を頂くも、当然ながらおじさん達を困惑させてしまいました。
そこへ車が入ってきたのでおじさん達はそちらの方へ、ワタクシは看板犬の方へと別れました。
かなり怪しい訪問者となってしまいましたが、そこに好きな犬がいたのですから、迷いも後悔もあるはずがありません…!

では、念願の触れ合いを、写真を…

写真-2

お休み中でございましたか…

気持ち良さそうにひなたぼっこをしている看板犬さんのお名前は「太郎」ちゃんでお年は14歳。
「いいのは撮れたか?」
「はい、とても可愛い…寝姿が」
気さくなおじさん達、太郎ちゃん、どうもありがとうございました…!

お名残惜しいですが、また次週にさせていただきます。
それでは皆様、よいお年を…!
御次は、犬草さまでございます。
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。