プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


ヘリン本 [2013-12-19 木]

どうもこんばんは、


20131219


しいたけです。
先週あの記事書いた後からすぐ4-3潜水艦レベリングして改二にしました!木曾さん!!!!
うひょーめっちゃかっこいー!!!!中破もっとかっこいいいいいいい!!!!!!///////
あんまりかっこいいタイプの女の子にはひかれないのですが木曾さんは別格です!!
キャプテンマジかっこいいです…永遠に旗艦にしていたい…早くボイス来ないかな…
そんだけのレベルにしておきながら対空とかよくわかってないんで(ゝω・´)最近はあまり時間もないのでひたすら演習しかしていません。
今は時雨ちゃんを育てています。今Lv.52!もうちょ…い?

数日前からありがたいことに新品のPCに触らせて頂いておりまして、入力変換の記憶が一切ない赤ちゃん状態のぱそこんちゃんと仲良くなろうとしております。
要するに変換が不便で時々面白い変換をしちゃうのです。
本日のハイライトは、表紙の紙のエスプリコートVエンボスの「ヘリンボン」を打ったら「ヘリン本」ってなったことですね。
あぁやめてこういうの、わたしじわじわくるんだ…と思いながらF7を押しましたね。
ちなみにこの記事は家のPCで打っておりますが同じくヘリン本と変換されました。
デフォルトはヘリン本なんですかね。
とまぁ今の新しいPCでは変換ミスがあって当然なのですが、前のPCで何回打っても何回打っても最後まで覚えてくれなかったのが色上質紙「中厚口」。
何回やっても最初に変換すると「中厚く値」になるのです。値ってなんだよ。
あと~~~日「着指定」が必ず「嫡子亭」になってました。
正当な跡継ぎがいる旅館みたいになってんぞ!
何回やってもできないと気が付いたあたりで単語登録をしておけばよかったのに…今の新しいPCさんは頭がよさそうなので一発で覚えてくれました。
携帯ではなかなか起こらない変換ミス、面白いのをまとめて時々思い出したように読んでは笑いたいです。

以上!本日もご覧頂きましてありがとうございました!
明日は亀川さんの番なのですよ!
亀川さんの盤じゃないよ!
亀川フィールドみたいな変換になってるよ!


ヘリン本、創れます(?)
しまや出版
 | ホーム |  page top


