プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


ビューティーセレインアロー マジカルシュート! [2013-11-18 月]



怒ってるわけでも呪文を唱えているわけでもないよ(*^p^*)じゅうたんです。


赤ずきんチャチャ、今月新刊がでるそうですね!懐かしいものです(´`*)

今度の舞台はなんと、日本だと聞きました。日本でどんな騒動を起こしてくれるのやら、楽しみでなりません♪


チャチャと言えば、その昔、りぼんで連載をしていましたが、アニメにもなりました。
子供のころ、どちらも見ていたものですが、子供心に、アニメと漫画の温度差(笑)に首を捻ったのを覚えています(^_^)

アニメ…変身し、ホーリーセレインアローなどの武器で悪を倒す魔女っ子

漫画…変身しません(笑)、武器(ほぼ)なし、悪を倒すというよりは悪とギャグしてる(少女向けギャグ漫画と思ってる)


温度差激しいでしょう?
でもそんな所もすきだったあなた!
新しいチャチャもきっと楽しいから、一緒に楽しみましょうね!(>_<*)


発売が給料日前だけど気にしない!懐かしの少女漫画好き仲間を探してさすらうじゅうたんでありました。


お次はぼちぼちさんです。
よろしくお願い致します♪
 | ホーム |  page top


