プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


きのこの炊き込みご飯!? [2013-10-03 木]

どうもこんばんは、衣替えをしようと思って早数週間なしいたけです。
今年は突然寒くなった感じでしたねぇ。
なぜこんなに衣替えしなきゃと思うかというと、夏物をハンガーにかけてあるのですが、そのハンガーに別のハンガーがかかってさらにその下に別のハンガーというものぐさ連鎖のせいで一番上のハンガーが変形してきたからです~\(^0^)/
でもまだ半袖も着そうなんだよなぁ…

そういえば先日これを買いました!

20131003.jpg


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001
(2013/09/25)
渋谷凛(CV:福原綾香)、高垣楓(CV:早見沙織) 他

商品詳細を見る


某アニメイトで買ったのですが、仕事終わりに8時20分くらいに池袋本店入ってすぐ並んだのですが売り場をぐるっと一周するような行列で結局買えたのは営業時間終了後の9時10頃でした…店員さんほんとにお疲れ様です…
モバマスのクールタイプの子たちのカバーアルバムですね。
CuPですが楓さんの歌と聞いて、そして音楽はかっこいいのが好きなので迷わず購入。
聞いてみて、どの子もみんな可愛い!曲すごいあってる!!
特に好きなのは美波ちゃんとやっぱり楓さんですね~。
リピートするのは美波ちゃんでがっつり聞くときは楓さんです。
しかしドラマパートがおもしろすぎてこれだけで買う価値アリアリですね…ww


あとこれも

201310032.jpg

今更キシンジョー買いました。
イージーキーボードシューターがひーこら言いながら1コンティニューでなんとかクリア…
前以外の方向から来る弾がすっごくすっごく苦手なので、キシンジョーはかなり相性が悪かったような気がしました…なんだいなんだい最近はそういうのが流行りなのかい!
今回も音楽がかっこよくて素敵でした~5ボスの曲地味に好きです。小物感(笑)


今週はこれにてドロン!
ひいいままゆはいつくるの…ガクブル
明日は亀川すゎんですです!!


季節の変わり目 体調に気をつけましょう
しまや出版
 | ホーム |  page top


