プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゅうりとまとー [2013-07-15 月]

焼け付くたいよー わたしのじゅんじょー
愛を与えてー愛を支えてー
このままいっしょー 真夏のー恋ー
お願いだよ きゅうりとまとー
強く照らしてー 好きならいっしょー


※ちゅーぼーではありません。



こんばんは!
ごはんをたらふく食べて満悦しやわせむふむふなじゅうたんです(*^ ^*)

今日は(というかここしばらくは)、コミケにサークル参加なさる皆様のお手元に届くであろうチラシの製作に全力投球しておりますです!

原稿を作る先輩、印刷する先輩、製本する先輩、そして本部長、いろんな人の愛が!涙が!汗が!詰まっていますです。「そんな重いものは要らない!」なんて仰らず、コミケにて見かけましたら、しまやの愛と涙と汗をご賞味くださいね。


そんなわけですから、ここ最近、チラシに汗を奪われてしまい、塩分が不足してしまったじゅうたん。

人気のない更衣室にて電池切れし、小一時間ほどぐーすーぴー

こりゃあかんと思い、美味しいものを食べに来ました!



20130715221806559.jpg





青椒肉絲ですー。んまそうでしょ??
んまいんです。
はしっこの方にあるザーサイがまた、味があるのにしつこくなく、ご飯に合う合う(≧ ≦)

ご飯は中をチョイスしたのですが、おかずの量が半端ではない為に、足りなくなってしまいました(ρ_;)

しかしながら、おかずだけでもかなり!美味しいので、もぎゅもぎゅいけちゃいます。



20130715221807256.jpg




お皿が一つ増えてるのは、デザートの杏仁豆腐がやって来たからですよ(しかしもう胃袋の中)。


じっとり暑く、じわりじわりと汗をかくこの季節ですから、みなさんもしっかりと塩分補給してくださいね!
コミケでは炎天下の外で待たねばなりませんし、会場内は蒸し蒸しですし、今から夏バテしない体作りをして、楽しいイベントライフを過ごせるようにしたいですね。
(私のはただ何かしら理由をつけて、ただご飯を食べたいだけですが)


それでは今日はこの辺で失礼致します。
愛と涙と塩分含有(仮)のしまやチラシも楽しみにしていてくださいね(*^o^*)


そいでは、おやすみなさい!

スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。