プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑ってはいけない人間2週間 [2013-01-31 木]


どうもこんばんは、熱湯3分のワンタンスープを1分だと思い込んでいてまだ硬いワンタンをボリボリ噛んで食べたしいたけです。
全ワンタンの半分くらい食べてから3分であることに気がつきました。
このボリボリは肉…肉なのか?と思いながら食べました。

~これまでのあらすじ~
しいたけは先週の木曜日、歯医者で歯の根っこの工事をした。外科手術だった。
歯茎を切開したわけだが、抜糸はまだ済んでいない。

あれから一週間、腫れも痛みもすっかり治まったのですが…
笑うと歯茎に糸が食い込んで痛いのです。
笑うと口角が上がって横にぐいーっと引っ張られるから。
すっごく笑わないとそこまで引っ張られないんですけどね。
それに気がついたのが術後3日目…それから私はほとんどTVも見ず、ツイッターにもあまり顔を出さず、誰かといる時に笑いが起きると一人いたいいたい言い出すなんともかわいそうな子として過ごしてきたのですが…
今日やっと歯医者だヤッホー!抜糸!バッシ!BASHI!とうきうきしながら朝イチで予約した歯医者に行ったら
抜糸来週だって!!

(◎皿◎)<ブチッ

正直そんな気はしていないとは言い切れないようななんとも言えないないないナーイだったけども…
あと一週間リアル笑ってはいけないをしなければいけないんですねわかります
先週のkyさんのローリングキャットとか我輩さんの御兄弟とかスエローさんの武蔵野線新定説とか見ながら歯茎が圧迫されていたのは言うまでもありませんが、今週も笑ってセルフおしおき\デデーン/を受けないようにがんばり…がんb…

がんばれるかーーー!!!!!

ミナサンハヲダイジニネ!(´;ω;`)b


というわけでございまして、最近まったくTVを見なくてネタのないしいたけの元に舞い降りた二人の天使を紹介しますね!

20130131.jpg

アアアアァァァァァァサブマスフィギュアァァァァァァアアアア
しまやの優しくてゲーセンに強いお姉様方が取ってきてくださったのですよ…!!
ゲーセンのフィギュアって取れるものなんだ!!昔ちっちゃいゲーセンにあったゲーム機とかと同じで絶対取れないものだと思ってた!!
アアアアアアア二人揃っちゃったんですよ!可愛いですね!!
何が可愛いって上から見ると

201301312.jpg

可愛くないですか????
裾の広がり具合までマジ双子!!ありがとうございます!!!
最近は下から見てチラ見えするワイシャツの脇部分を楽しんでおります。
あーーーサブマスの歌とか作曲したい。

それでは本日はこの辺で。
なめこがローソンとコラボするらしく【http://www.lawson.co.jp/campaign/static/nameko/】なめこ味の飴は怖くて買えないけどバター醤油味のきのこまんはなんとしても食べたいしいたけでした。
スライムまんみたいにすぐ売れちゃうなんてことは…ないと信じています。
明日は優しくてゲーセンに強いお姉様方の一人・亀川さんです!∥ミヾ(〃゚ω゚)ノ

スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。