プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


のり週間 [2012-10-27 土]

今日からですか! 読書週間

土曜日担当のりです。


本を読むのが苦手です…


内容が頭に入っていかないし、


理解するのに同じ文を読み返す→結局ダメなときも、


漢字読めん!ふり仮名ふってあるときはありがたいです(笑)



そもそも本に興味がないっていうのが残念なのりです


昔から悩みのひとつでほんとまれに読むだけで


そう思いつつもなかなか本には手が出せないのです…


実は今年は頑張って読もうと決めてたりしていて何冊か買ったひとつが東野圭吾の『探偵ガリレオ』を読んでいます。

探偵ガリレオ (文春文庫)探偵ガリレオ (文春文庫)
(2002/02/10)
東野 圭吾

商品詳細を見る


5,6月ぐらいに読み始めて未だに第二章読み終わるところです!!130P目(笑)残り200P(笑)

通勤中をうまく使ってれば~なんて軽々しい気持ちでいたらいつまでたっても読み終わらない。

なので読書週間、強化したい…!!ですね…!?


コツコツ頑張りますフフフフ


【のり】




 | ホーム |  page top


