プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


ふくがない [2012-10-18 木]


どうもこんばんは、スマホを買って早4ヶ月、昨日初めてWi-Fi接続をしたしいたけです。
ほんとは今までもWi-Fi自動接続設定ってのになってたので-Fi接続してるつもりだったんです。
3Gがうまくいかなくなってわちゃわちゃスマホいじってたら家の無線LANに繋げてホホゥ!!ってなり、それからは外出して帰ってくると自動でまた家の無線LANに繋いでくれているようです。
…ってことで合ってるんだよね…?\(^o^)/

先日、「スイーツラボ」というお店に行ってきました!
お誘いを受けた時「スイーツラボ行こうね」って言われただけで何のお店なのか知らなかったんですが、なんとなくスイーツ食べ放題のお店かなーと思ってたらそうでした。
今回行ったのは池袋で、サンシャイン通りの東急ハンズの向かいのビルの上の方にありました!

20121018.jpg

小さく切り分けられたケーキの他にクレープの生地とかタルトのカップ部分?とかあって自分でホイップクリームとかフルーツとか盛り付けられるようになってました!
この画像のタルトはチョコホイップ以外を盛るのを忘れたのでせめてと思ってロールケーキを乗せただけです 笑
そしてそしてスイーツだけじゃなく、パスタとピザまで出てきました!できたてあつあつ!
カルボナーラがおいしくて2回取りに行ったのでスイーツがあまりお腹に入らなかったです。くやしい!
先週まで歯が痛いとか言っていましたがアイスまでがっつり食べてきました。歯って大事。
スイーツラボ、また行きたいです!今度こそスイーツをいっぱい食べたい!

なんだか最近休みの度に服を見に出かけているような…
秋冬の服が!ない!服なんていつもないけど!
出かけて見に行っても気に入るものがないことが多いので、今日とうとう通販に手を出してしまいました(^ω^≡^ω^)
注文したら2時間で発送されてびっくりしました。うきうき!

それでは明日は亀川さんですよんよん!
ドドドドドC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(・ω・)┘

 | ホーム |  page top


