プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


いちごだった。 [2012-10-13 土]

DSC_0567.jpg


こんにちは、土曜日担当のりです!


実は一昨日しまやスタッフと一緒に石巻工場へ行ってきました。


被災地には去年6月の社員旅行で行ってすさまじさを目の当たりしました。

あれから1年以上経ち、新しい家が建ち並んだり、きれいに片付けられた感じはします。

でも本当にこれからなんだと。


石巻工場の敷地を車で走って、ここが津波にのまれたと思うと想像がつかなかったのですがある動画で津波後の様子を見て知りました。


これがここまで復活して紙を作ってるのはすごいと思いました。


貴重な工場見学が出来て
他の所も色々見て感じることができたのでよかったです。ありがとうございました。












高速の中では虹が見れたり途中のSAでそそられるいちご商品を買えてご満悦
DSC_0616.jpg

袋開けたら  ち ご  してましたよ~

味は美味しいです!以上!!




【のり】

 | ホーム |  page top


