プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


全ホールだって [2012-10-06 土]

DSC_0554.jpg


こんにちは!土曜日担当のりです。


スパーク搬入完了!!!

お疲れ様でした~~ドドーン!(スパークとかけている)


あっという間の繁忙期でした。

明日参加される方はがんばってください



小早川本部長のブログにもありましたが上の画像の車、豆腐さん、キャナルコートさん、亀川さん、しいたけさん、新人さん、そしてのりの6人全て女性というメンバーでこの車に乗って会場に行ってきました!

いや~~新鮮で若々しい空気でしたね~




子供たちの想いをのせて…

しっかりと役目を果たしてくれた…!!

ありがとう…!!!



記念に最後に亀川さんの手をお借りして手のひらに乗った車を撮ってみた。


この車よ~く見ると豆腐さんと新人さんらしき手が見えるんだけど気のせいかな。うん、そうに違いない♪





【のり】
 | ホーム |  page top


