プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


トリック! [2012-10-31 水]

こんにちは、カボチャ豆腐の豆腐です。
今日は10月31日、ハロウィンですね!

対して何かすることもなく、お菓子をねだることもしていません。
当然、仮装なんてもってのほかやっていませんが、
先日、猫耳っぽい形をしているニット帽が可愛かったので、
ついつい買ってしまいました。
ですが、帽子を被る習慣が無いので、
数えるくらいしか被らない可能性もあります・・・・
とりあえずは、どの服に合わせるかを考えなきゃダメかなと思います。

さて、ハロウィンなので、少しはそれっぽい雰囲気を出すために、
買ったのは昨日なのですが、カボチャマフィンを食べようかと思います。

1351702351-2.jpg

カップがハロウィン仕様でとても可愛いです。
味は、残念ながらカボチャの味はせず、普通にマフィンの味です。
プレーンですね。でも美味しいです。

毎年ハロウィンは何もしないのですが、
とりあえずあれを言わなければ!と思って、
母に迷惑なくらいに連呼します、あれを!!!!

Trick or treat!!!!
お菓子くれ!!!

お菓子を貰えたためしはありません(笑)

そんな豆腐の今年のハロウィンは、
風邪を拗らせて、気付いたら終わっていました。
実はこれを書いている時はすでに11月になっていたり・・・。

明日はしいたけちゃんです!
よろしくお願いします

じゃがいもは煮崩れてなんぼです。 [2012-10-30 火]

最近ご飯を作ろうとすると、
怪我とか火事とかなったら嫌と言われ
台所に立てない、ひとでです(´・ω・`)



その中でも一番の理由は
「俺が作ったほうがうまいし ┓(´ー`)┏」


・・・(・`ε・´#)チェ




今に見ていろ!
私が全部食べ尽くしてやる!!!!!!!











けれども奇跡的にこくさんからのミッションが!
「男爵芋でなにか作ってー」




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!







できました!!!
肉じゃがでーす(`・ω・´)

DSC_0118.jpg





こ…これは…!!!

ジャガがとろけている…!!!

とろけているだとおぉぉぉぉおぉおおぉぉぉお(´ロ`ノ)ノェェエエ工






「それってさ、肉じゃがじゃねーよ・・・


  NIKU☆JAGA  だよ。 」









エェ――――――――Σ(゚д゚lll)










反論できません!(゜∀。)




カレーみたいな見た目なのに
味がしっかり肉じゃがなのが
あえて憎い!!


美味しいのに!!
味は肉じゃがなのに!!
ジャガがなーーーーーーーーいっっっ!!!゚(゚´Д`゚)゚







そして旦那は
カレー以外ではジャガイモはあんまり好きじゃないといい
ラーメンライスを食べ始めるので
NIKU☆JAGAが泣いております゚(゚´Д`゚)゚






そんないじめっ子な群馬王氏が作ってくれた
チャーハンはこちら

DSC_0115.jpg



硬かったけど
酔っていたせいか
美味しく感じてしまいました(`Д´)チッ!







最近料理ネタしかないヒトデがお送りしました(n‘∀‘)η彡

来たぜ、大当たり! [2012-10-29 月]

こんにちは、吾輩である。

読書週間が始まって、とにかく本を読みたい欲求に駆られている吾輩である。

そんな吾輩でも、台頭する食欲の秋との葛藤に敗北することもある。

たとえ100円でもいいから、たまには家族で寿司でも食おうじゃないか、
などという話が持ち上がったら、吾輩とて読みかけの本を置かざるを得ない。
す、寿司が、吾輩を待っている!

というわけで、さっそく近所の「くら寿司」へ。
ちなみに、なぜかっぱ寿司ではなく、そのほかの100円回転寿司でもなく、
くら寿司にしたかといえば、それはもちろん、ガラガラポンがしたかったからに
決まっているじゃないか。

くら寿司に入って、一皿100円なのをいいことに皿を取りまくる吾輩。
最初は取りづらかったくら寿司特有のフタつきケースも
吾輩のゴッドハンドに掛かれば赤子も同然。
そして、五枚の皿をゲットしていざガラガラポンへ。

すると、一発目でまさかの……

大当たり〜。

ガラガラポン

なんとその後も一発の当たりが出て、吾輩初めてのガラガラゲット。
秋の読書週間決戦を前に運を使い果たしてしまった気がする吾輩なのであった。

でも大丈夫。
この調子で、今年の読書週間は頑張るぞお。
何を頑張るのかはまだまだお楽しみ。

明日はひとでさんである。
よろしくどうぞ。

君の手で~♪鍵をかけて~♪ [2012-10-28 日]

どぉも、第二の故郷と聞かれたら「軽井沢」と答えるツカックマですw

はい、唐突ですが思いつきで軽井沢にフラリと行ってきましたww
宿の予約をしたのが泊まる予定の2日前という、まさに思いつきの気まぐれ野郎ww

まぁ、こんな思いつきヤローに合わせた如くの「思い立ったら軽井沢!!直前予約プラン」があったのは大変に助かりました
正直、宿がとれなかったら中止にしようかと思っていたので

そんな感じで軽井沢に行ったのですが、何をしていたかと言うと…










うん、ずっと食べた思い出しか残ってないwwエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

いや、紅葉も始まっててちゃんと風景も楽しみながら写真を撮りましたよ?w
ちなみに証拠の写真はコチラ♪
楓
結構綺麗に取れました
天気も晴天で散歩していて大変に気持ちの良い天候でしたよ(≧▽≦)


そして、そんな天気の良い中で食べるコイツらは最高に美味しかったぜぇ~♪
お団子(軽井沢)

モカソフトクリーム

どちらも大変に美味しゅうございました

お団子は醤油の方は程良い焦げが香ばしく、餡子(そば団子)は甘すぎずの上品な感じで、どちらも『和』を大変に感じるものでした(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

そして2枚目の写真のモカソフトクリームですが、大変にコーヒーの風味がしっかりとしていて、食べ終わった後に残る甘みが無く喉が乾かないんですよね
流石、コーヒー屋さんが作っているソフトクリームなだけあって本業のアピールも欠かさない一品でした



基本初日はアウトレットをウロウロして軽く食べて、な感じでしたw
ちなみに、次の日は自分がオススメするお気に入りのお店で昼・夕を食べに行きましたww

その写真がコチr……。
うん、いやキリもいいので今回はここで切りましょう(ぇw


ぞれでは次回、『食欲の秋を満喫しすぎだろjk』をお楽しみしていて下さいw




では、ノシ



既にまた、モカソフトクリームを食べに行きたいと思っているツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

のり週間 [2012-10-27 土]

今日からですか! 読書週間

土曜日担当のりです。


本を読むのが苦手です…


内容が頭に入っていかないし、


理解するのに同じ文を読み返す→結局ダメなときも、


漢字読めん!ふり仮名ふってあるときはありがたいです(笑)



そもそも本に興味がないっていうのが残念なのりです


昔から悩みのひとつでほんとまれに読むだけで


そう思いつつもなかなか本には手が出せないのです…


実は今年は頑張って読もうと決めてたりしていて何冊か買ったひとつが東野圭吾の『探偵ガリレオ』を読んでいます。

探偵ガリレオ (文春文庫)探偵ガリレオ (文春文庫)
(2002/02/10)
東野 圭吾

商品詳細を見る


5,6月ぐらいに読み始めて未だに第二章読み終わるところです!!130P目(笑)残り200P(笑)

通勤中をうまく使ってれば~なんて軽々しい気持ちでいたらいつまでたっても読み終わらない。

なので読書週間、強化したい…!!ですね…!?


コツコツ頑張りますフフフフ


【のり】




ふうりんかざーん [2012-10-26 金]

絵本から辞典まで!
本は大好き亀川です

ぼんじょーるのー

いよいよ明日から読書週間と聞きまして
今日は亀川も本の紹介をしたいと思います。
小説は多くの書店でおすすめされていると思うので、
あえてちょこっと変わり種を紹介したいと思います
それがこちら

どどーん

DSC_0663.jpg


風林火山でお馴染み
山本勘助の「兵法秘伝書」

兵法書なんて売ってるの…?!
と、博物館や物語、ゲーム内でしか見たことないような響きに見た時は驚きましたが意外にも書店の片隅にありました。
発刊自体は5年前と新しいのですが中身はむかしむかしの史料の詰め合わせ。
歴史好きの心くすぐる一品です。
調べていたら云十年前までは兵法書と呼ばれる類の本は色々と出回っていたようなのですが、今となっては廃盤になってしまったものも多いようです。
古書街で探してみると●万まで値が上がっている本もあって驚き!

ちなみに兵法書とか古典とか歴史とかいうと難しく考えられがちですが読んでみると・・・
言われてみれば当たり前じゃない!
みたいな内容が多々あったり、今とちょっと考え方が違ったりと新たな発見が出来て意外に面白いです。


ちなみにこの本の内容を一部分、亀川的に超意訳すると・・・
「敵が雷の音で驚いたところをついたらきっと勝てる!(・ω・´)キリッ」
というような内容が書いてありました。書いてあったと思います。

古い本で面白いとおもうのは、小説でもなんでも挿絵が入っているものが多いこと。だと亀川的には思っています

DSC_0664.jpg


ほら、じっと見てるとちょっとこのぽってりお腹も可愛く見えてきませんか!?(//ω//)


さてさて読書週間な明日はのり先輩、よろしくお願いします!


ついしん:こってこての古典も読みますが漫画だって大好き亀川が今読んでる漫画はこちら
めくるめく 3 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)めくるめく 3 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)
(2012/01/14)
田丸 さと

商品詳細を見る

ラーメンが暑苦しくない季節 [2012-10-25 木]

どうもこんばんは、このところ毎晩11時には寝てしまうしいたけです。
小学生か!ではなく、おばあちゃんか!とツッコまれます。
この記事を書いているのが10時前…間に合うか…!くっ睡魔が

先週服を通販で買ったと書きましたが、初めての服通販なのにちょっとトラブルが起こってしまい結局買えずじまいでした(;ω;)
またしても休みの日に服を買いに行ってしまいました。これからどんどん寒くなって今度はマフラーがないとか手袋がないとか言い出すんだろうな…
買っても買っても足りない…服。゚(゚^o^゚)゚。
最近のレディースはポンチョと前の閉まらないカーディガン?が流行りなのかしら?といろんなお店見て思いました。
とりあえず今は前回服を通販で頼んだときに別口でもうひとつ頼んだものがあってそれが届くのを待っています。むふー!

そんなわけで今週は何もしていないので行きつけのラーメン屋のラーメンでも。

20121025

肉そばー!
お肉たっぷりで味も深くてすっごくおいしいです。
ハァイ!ラーメン屋ではそのお店の一番スタンダードな?看板商品?のメニューを頼むほう、しいたけです!これもそうです!
ただこないだ弟とこのお店に二人で行ったらカップルと勘違いされたっぽくて行きにくくなってしまいました 笑
なかなか行けないけど行き付けのお店…
池袋にもスタンプカード満タンまで溜めるほどよく行ってるラーメン屋さんがあるので今度写真と一緒に紹介できるといいな!

現在時刻10時58分…おやすみなさいっ!
明日は亀川さんの番でございます(:3[###]


豆腐の秋。 [2012-10-24 水]

こんにちは、豆腐です。

読書の秋ですね、
吾輩さんとひとでさんは本について書かれていますが、
私は三行読むと眠気が襲ってくるので、ダメなのです。

友人には「ホントに興味を引かれる本に出会ってないだけだよ」
と言われて早2年。未だに一冊も読んでいないのです・・・

実は私、昔は漫画の台詞すら読めず、
興味のある場面の台詞以外は
飛ばして漫画を読んでいた時代がありました。

寧ろ読んでいたというよりも、
絵を見ていたって言う方が正しいのかしら?

そんな文を読むのが苦手な私ですが、
今上映中の映画「伏」の小説を読んでみようかと思う豆腐です。
「伏」の映画を観に行ったのですが、
あの2時間ちょっとに詰め込めなかったのか、
よく理解できなかった場面があったりなかったりしたので、
読んでみようかなと思う今日この頃です。

そして、映画を見終わったあとに小さいスケッチブックを購入しました。
だがしかし、購入する前に私はやってしまったのです!!

1351168372-1.jpg

ジャジャン!

表紙が折れました!!!!!

バサバサ紙をさばく癖がついた私は、売り物でバサバサやってしまったのです。
そしてこのスケッチブック、外側は固いのでこうなるに決まっている。
買うつもりで持ったままおしゃべりしていたら、無意識のうちにバサバサと・・・
うん。この子は私のところへ来る運命だったのだ。

まだ何も書いていないのですが、それには理由がありまして、
新しくスケッチブックを買っても、1ページ目に何を書くか迷って
毎回の様に何も描けないでいる豆腐なのです。
でも最近は、新しく買っても2ページ目から書くようにしています。
つまりは、開いてすぐに書いたものが出なければいいのだ!!

気が向いたら書き込んでいこうと思います。




はい、そして最後に、
これは載せ泣ければいけないだろうと思う一枚。
1351168046-1.jpg

私の靴がない!!!

犯人は悪戯好きな群馬王さんの仕業です。
そして共犯は小説が好きな吾輩さん。

実はこの写真、記念に3枚撮ったのですが、
3枚ともブレブレでした。
夜だからでしょうか?

それではこの辺で。
何の記念にもならない写真を3枚も撮った豆腐でした。

漫画も本だと思います。 [2012-10-23 火]

読書の秋、漫画も本だと思います。
ひとでです(^ω^)


暖かいポタージュを飲みながら本を読んでまったり過ごす。
そんな休日を送りたい今日この頃。

記憶力の衰えを感じるヒトデが買った本はこちら。

一生つかえる記憶力が3週間で身につく本 (アスカビジネス)一生つかえる記憶力が3週間で身につく本 (アスカビジネス)
(2011/02/14)
髙嶌 幸広

商品詳細を見る


まだ前半しか読んでいないですが
一つ一つの項目が短く完結しているので読みやすいです。
あとはこれをどれだけ実践に生かしていけるか
それが簡単なようで難しいです(´・ω・`)

ひとでは頭で覚えるのは苦手なので
必死に体に叩き込みます!

理論を読んでも理解できないので
とりあえず実践して、いい具合にこなせるようになってから
理論を考える。
やっぱりよくわからない。
でも実践したことによって身についたものがあるから
まぁいっか。

な繰り返しです。


これはもう性格なのかしら?
考えるよりも感じろ!
すべての神経を研ぎ澄ませ!!


こんなひとでに
記憶力とは何かを教えてください(´。ω。`)


読みわる頃には
グレートなひとでになることを信じて
今日もモンハンをします。



最近は実用書や自己啓発系ばかり読んでいたので
たまにはストーリーのある本も読みたいと思うひとででした。



モンスターハンター3Gモンスターハンター3G
(2011/12/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


そろそろ4が出るってさ。
みんな、狩りにいこうぜ!!

食欲の秋、と来れば…… [2012-10-22 月]

こんにちは、吾輩である。

さて、先週は知らぬ間に「食欲の秋」に流されかけた吾輩であるが、
秋といえば、やっぱり「読書の秋」である。

今週末からは毎年吾輩が楽しみにしている
秋の読書週間も始まり、それに合わせて同人の世界でも
イベントが開かれるのは皆さんご承知のとおりである。

先月亀川嬢が紹介していた「ほんのまくらフェア」は
吾輩も聞き及んでいて、ぜひ立ち寄りたいと思っていたのだが、
うっかりその機会を逃してしまった。

本好きとして一生の不覚である。
ううむ。

そんな吾輩だが、今週末からの秋の読書週間は大変頑張るつもりである。
何を頑張るのかは、またの機会に譲ることとしよう。

さてさて、今日は読書の秋の到来を祝して我が家にあるとある蔵書群を紹介したいと思う。
こちらである。

P1010531.jpg

そう、かの有名な「夏目漱石」の作品群である。
これらは全て昭和四十年代前後に出版されたもので、
一点を除き、今はなき旺文社文庫から刊行されたものだ。

吾輩はまだ『坊っちゃん』と『吾輩は猫である』しか読んでいない若輩者だが、
これがなかなかどうして面白い。

本は古くとも小説はいまだ新しい。
夏目文学の真骨頂を見せつけられた思いである。

「他人に強制される読書ほどつまらないものはない」というのが
吾輩の率直な思いであるが、読書ほど他人に強制されやすい娯楽もない。

この秋はぜひ、金銭目的のみに走らない書店員さんや書評家の声にも
耳を傾けて、ぷらっと一時間、本屋に足を運んでもらいたい吾輩である。


吾輩が今読んでいる本
ハルビン・カフェ (角川文庫)ハルビン・カフェ (角川文庫)
(2005/07/23)
打海 文三

商品詳細を見る

(これからはこういう形で今読んでいる本を掲載していこうかなと
思う吾輩。遅読なので、更新は大変遅いかもしれないけれど)

明日はひとでさんである。
よろしくどうぞ。

あの日僕の心は~♪音もなく崩れ去った~♪ [2012-10-21 日]

どぉも、仕事が早く上がれた日には30分程度寄り道をして帰るツカックマですw

今の時期は割かし仕事は落ち着いているので仕事も定時で上がれて、その後に時間が少しですが取れるのですよね
そんな僅かですが自由な時間を私は放浪して消費をしてしまっているのですが、個人的には悪い事ではないと思っていたりします

そんな放浪癖がやや見受けられるツカックマですが、放浪すると言っても近場のみなのです
だって次の日は仕事だからねッ!!ww

ちなみに大体行く場所は秋葉原・津田沼・千葉辺りです
服を見たりヲタグッズを眺めたりするなど、心の充電を行っているのですw

そんな自分が最近よく行くのがゲーセンです

まぁ、恥ずかしながら今までの人生でゲーセンにはあまり行っていなかったんですよね
基本的に不器用な自分としてはゲーセンのゲームは何をやっても上手く出来ずあまり楽しめなかったんですよ
(唯一エアホッケーぐらいは楽しんでいましたがww)

そんな、しまや出版No1不器用なツカックマですが最近はUFOキャッチャーを頑張っています(`・ω・´)
まだまだ下手で相方にも笑われていますが頑張って練習するのです!

何故かって?
それは………































リラックマのグッズ(ゲーセン限定)が多いからですッ!!wwwww


そんなわけで練習中な私がこないだ頑張ってきた戦利品がコチラ(≧▽≦)!!

テディベア

クマの人形取ったどぉぉぉ~~~~~!!キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
更に実はここには写っていませんがもっと茶色が濃いテディベアがいますw

そぉ!!全3種コンプリートしたどぉぉぉ~~~~~キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


個人的には人生初の大ヒットなのですよw
使ったお金は2500円
うん、イイ感じに生々しい金額ですよww

自分は下手なのでここまでかかってしまいましたが、楽しめたから良しとしましょう
まぁ強いて言うならば、やや大きめの人形だったので持って帰るのが大変だった事でしょうかw


今度はリラックマの人形やグッズに挑戦したいと考えているツカックマでした


誰か一緒にゲーセン行こうぜッ!!(そしてリラックマ人形を取る&色々と教えて下さい<(_ _)>)


それでは今回はこの辺で



ノシ



ゲーセンでとったブランケットにくるまって寝ているツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

…ニャ! [2012-10-20 土]

こんにちは、土曜日担当のりです。


食欲の秋!!


だからというわけではないですが


皆さんの画像が食べ物ばかりで私…ない!!!


最近ハマってる飲み物でいいか


森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ 240ml ケース(10本入)森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ 240ml ケース(10本入)
()
森永乳業

商品詳細を見る


井浦新さんと伊藤歩さんが演じるマウントレーニアのCMを見て。


この女優さんがかわいい!!実は電車内でこの広告↓を見つけてしばらくガン見そしてちら見(笑)

この目がいい感じです。何かが伝わってきますね。癒されました

名称未設定-1


そんなこんなでマウントレーニアをよく買うようになったとさ~



それと同時に豆乳シリーズも飲み始めました。

紀文 豆乳おしるこ 1ケース(200ml×18)紀文 豆乳おしるこ 1ケース(200ml×18)
()
紀文

商品詳細を見る



近くのスーパーにおしるこ置いてない…飲んでみたいです。


寒い冬も飲み続けたいが出来るかな!?



【のり】

ちょっこれーと♪ちょっこれーと♪ [2012-10-19 金]

商品が出回り始める季節がやってきました
なますてー

涼しくなると出てくる新商品のチョコをチェックするのが楽しみな亀川です

よく見かける「限定」とつく商品。
思わず手にとってしまうのは人間の心理らしいです。
人は失われそうな選択肢があるとそちらを優先してしまうとか・・・
そんな日本人の心理をうまく利用してなのか「限定」をつけて売り出されるお菓子の数々・・・!
「こ、これに手を出してはお菓子メーカーさんの戦略にまんまと引っかかっている感が・・・っ!」
なんて感じたりもしますが・・・
おいしいお菓子のためならば喜んでその策引っかかります
冬季「限定」チョコなど大好物♪
やっぱりそそられてしまいます。

そんな亀川。最近スーパーでチロルチョコをみつけました!
それもきなこもち味!!
さらにさらに越後製菓のふんわり名人とコラボ商品ですと?!
「コラボ」も「限定」と同じような響きを感じます!
チョコだチョコだー!
喜んで即購入。
帰宅後パッケージをよくよく見たところ・・・

ん?

・・・


・・・


あっ!






DSC_0658.jpg





これ、ふんわり名人だ…っ!(ガタァ

パッケージ的にチョコだと思ったんですチロルチョコだと
ふんわり名人味のチョコだと・・・
実際チロルチョコ味のふんわり名人のようです

がしかし!お菓子ならばなんでも美味しくいただきます
ふんわり名人も美味しくて好きですね♪

世界の片隅、日本のどこかで今日も秋のおいしい誘惑に引っかかっている亀川でした

明日はのり先輩よろしくお願いします!≡≡(卍・ヮ・)卍

続きを読む »

ふくがない [2012-10-18 木]


どうもこんばんは、スマホを買って早4ヶ月、昨日初めてWi-Fi接続をしたしいたけです。
ほんとは今までもWi-Fi自動接続設定ってのになってたので-Fi接続してるつもりだったんです。
3Gがうまくいかなくなってわちゃわちゃスマホいじってたら家の無線LANに繋げてホホゥ!!ってなり、それからは外出して帰ってくると自動でまた家の無線LANに繋いでくれているようです。
…ってことで合ってるんだよね…?\(^o^)/

先日、「スイーツラボ」というお店に行ってきました!
お誘いを受けた時「スイーツラボ行こうね」って言われただけで何のお店なのか知らなかったんですが、なんとなくスイーツ食べ放題のお店かなーと思ってたらそうでした。
今回行ったのは池袋で、サンシャイン通りの東急ハンズの向かいのビルの上の方にありました!

20121018.jpg

小さく切り分けられたケーキの他にクレープの生地とかタルトのカップ部分?とかあって自分でホイップクリームとかフルーツとか盛り付けられるようになってました!
この画像のタルトはチョコホイップ以外を盛るのを忘れたのでせめてと思ってロールケーキを乗せただけです 笑
そしてそしてスイーツだけじゃなく、パスタとピザまで出てきました!できたてあつあつ!
カルボナーラがおいしくて2回取りに行ったのでスイーツがあまりお腹に入らなかったです。くやしい!
先週まで歯が痛いとか言っていましたがアイスまでがっつり食べてきました。歯って大事。
スイーツラボ、また行きたいです!今度こそスイーツをいっぱい食べたい!

なんだか最近休みの度に服を見に出かけているような…
秋冬の服が!ない!服なんていつもないけど!
出かけて見に行っても気に入るものがないことが多いので、今日とうとう通販に手を出してしまいました(^ω^≡^ω^)
注文したら2時間で発送されてびっくりしました。うきうき!

それでは明日は亀川さんですよんよん!
ドドドドドC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(・ω・)┘

そうだ!うどんだ!! [2012-10-17 水]


こんにちは、豆腐こと豆腐です。

豆腐は先日、スーパーで買い物をしていると、
あるものを発見したのです。

それがこれです。

1350480881-1.jpg

元々はカップうどんのこれ、私の地元では普通に売ってあるカップうどん。
私の家では定番と言っていいほど買っていたカップうどん。
今はたまにお米と一緒に送ってもらったりしているカップうどん。

そのカップうどんが、麺さえついてはいないが、
うどんの素として最寄りのスーパーに現れたではないですか!!
ポテトチップスの九州しょうゆ味があったときも相当嬉しかったのですが、
私はうどんと言えばゴボウ天うどんだ!!と言わんばかりに
ゴボウ天うどんが好きなので、大変嬉しく思います。

そんな地元では普通にあるゴボウ天うどん、
地元のコンビニのお弁当コーナーにもゴボウ天うどんがあります。

あぁ、懐かしい。

新米が出来たので、新米と一緒に色々と送ってもらおうかと
ワクワクが止まらない豆腐でした。


それでは、明日はしいたけちゃん、
よろしくお願いします!

カレー好きなんですよ、シチューも [2012-10-16 火]

カレーは甘口派!ヒトデです(・ω・)

最近寒くなってきましたし
鍋やカレーが夕飯です。

群馬王氏が作ってくれた海鮮鍋はこちら
DSC_0110.jpg

そして群馬王氏が作ってくれたカレーはこちら
DSC_0109.jpg
ラッシーも手作り!
カルピスとライムと牛乳でできるとか



寒いときは家でぬくぬくするだけで
幸せなもんですね(*・ω・)



最近は作ってもらうか外食が多いですが
これでも頑張ってるぜ!とも思っているヒトデでしたヽ(^。^)丿

ベジップス、それは野菜の旨味が作り出すチップス…… [2012-10-15 月]

どうもこんにちは。美食家探偵こと、吾輩の登場である。

絶賛投票受付中! の「ゆるキャラグランプリ」はもちろん、
我がふるさとのアイドルコバトンに一票を投じた美食家探偵こと、吾輩であるが、
吾輩が愛しのコバトンに思いを馳せている間にも、
お菓子業界では覇権を争う新商品合戦が繰り広げられている。

今回、お菓子の新商品には目もくれない美食家探偵吾輩が、ついつい
食べたくなって買ってしまったお菓子がある。

そのお菓子とは……

P1010773.jpg


そう、王者カルビーが送り出す、新食感チップス「ベジップス」である。

このお菓子、なんと野菜をそのままの形でチップスにした野菜チップスなのである。
まるで天ぷらのようだ。

写真のお皿に載っているのは、じゃがいも、たまねぎ、かぼちゃの三種。
さて、美食家探偵こと吾輩の舌をうならせるほどの出来映えになっているかどうか、
さっそく食してみることとしよう。

まずはたまねぎ。
こ、これは……!
一見しわの入ったただのポテトチップスのようにも思えるが、
口に入れたあとの柔らかな食感とほんのりした苦みはまさにたまねぎその人!
噛めば噛むほどたまねぎ本来の甘さが滲み出てくる絶品チップスに仕上がっている。

次はかぼちゃ。
こ、これは……!
よもやただのひからびたかぼちゃではあるまいなと思っていた吾輩の不覚。
噛み応えのある食感とかぼちゃの甘みがしっかりと生きている。
う、美味い!
これは本部長にもぜひ食べて頂きたい美味しさである。

最後にじゃがいも。
こ、これは……!
じゃがいもって、ただのポテトチップスじゃん、と思うなかれ。
素材の旨味を最大限引き出しているベジップスのポテトチップス。
薄いチップスの中に、じゃがいもがぎゅっと閉じ込められている充実感!
これぞ本物のポテトチップス、といってよい仕上がりである。

うーむ。
よもや、希代の美食家探偵を自認する吾輩をここまでうならせるお菓子が
発売されるとは。
さすがカルビー。スナック菓子の帝王。

本来の食べ方だけでなく、アカン飯の分野にも進出して行きそうな
ベジップスなのであった。

明日はひとでさんである。
よろしくどうぞ。

未来永劫前回バトルゥゥゥ~~~~~!!♪ [2012-10-14 日]

げほッ!ぐはッ!!……

ど、どうも鼻水が止まらず喉の痛みもヤバいツカックマです、ゲホ…。
まるでこの喉の状況、skillを10連続で歌った並みの痛みですよ…。


はい、見事に風邪の症状ですね。本当にありがとうございま(ry


しかし、何この喉の痛み
凄くガラガラのヒリヒリのゲハゲハですよ…(←何だか悪魔の実の名前見たいw

う~ん、身の回りでは特に風邪をひいている人もいなく本人も弱ってなかったので何処でもらったんでしょうかねぇ
まぁ、電車やバスなどの不特定多数とすれ違ってはいるのでソコですかね

そんなわけで休日は死んだように寝ていましたw
いや、死んでて動けなかったと言った方が正しいですね(ぇw

若い頃は風邪を引くと直ぐに熱が出て2.3日で治ったのですが、最近は年をとったのか熱がいつまでたっても出ず身体のダルさや咳や喉の痛みが一週間程度続くんですよ

繁忙期の反動で自分はベットでは寝れなくなってしまったので床で寝ているのですが、最近は明け方になると床が寒くて起きてしまうんですよねw
う~ん、この床で寝るのも治りが遅くなる原因の一つなのでしょうか?ww

流石にそろそろ床で寝るのも良くない季節になってきたのでベットで寝るトレーニングを行いたいのですが、直ぐに冬コミがきて忙しくなる→熟睡すると寝坊する→あまり深く眠るわけにはいかない→床で仮眠。になるのでベットではまだまだ眠れなさそうです

そんな睡眠がやや不安定なツカックマが載せる写真はコチラ(≧▽≦)/

リラックマくじ黄色


リラックマ黄色くじのトップ賞のリラックマ人形+タオルエプロン
前に上げたリラックマのフィギュア等は『赤くじ』で今回の写真の賞は『黄色くじ』のほうなのです


しかし、この人形等々、実は……



































自分のじゃないんだけどねッ!!
相方が2回で当てちゃった賞なんだけどねッ!!www


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

ネタ提供のために写真を撮ってもらい送って貰いましたww
うん、助かった


そんな感じでネタに困り体調の回復の遅さにも悩んでいるツカックマでしたw




ノシ




ここ数日、食べ物を食べても何も味がしないツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

いちごだった。 [2012-10-13 土]

DSC_0567.jpg


こんにちは、土曜日担当のりです!


実は一昨日しまやスタッフと一緒に石巻工場へ行ってきました。


被災地には去年6月の社員旅行で行ってすさまじさを目の当たりしました。

あれから1年以上経ち、新しい家が建ち並んだり、きれいに片付けられた感じはします。

でも本当にこれからなんだと。


石巻工場の敷地を車で走って、ここが津波にのまれたと思うと想像がつかなかったのですがある動画で津波後の様子を見て知りました。


これがここまで復活して紙を作ってるのはすごいと思いました。


貴重な工場見学が出来て
他の所も色々見て感じることができたのでよかったです。ありがとうございました。












高速の中では虹が見れたり途中のSAでそそられるいちご商品を買えてご満悦
DSC_0616.jpg

袋開けたら  ち ご  してましたよ~

味は美味しいです!以上!!




【のり】

我、人に媚びず、富貴を望まず [2012-10-12 金]

再来年の大河ドラマが黒田官兵衛に決まったことに喜びを隠しきれない亀川です
ふじゃむぼー
ただ今現在行われていると噂のゆるキャラグランプリは是非とも大分の「あ!官兵衛くん」を推したいところですね!

さて、そんな亀川は最近またふらっと散歩に出かけました。
電車に揺られて
駅を降りるとそこには・・・

DSC_0611.jpg



ガンダム?!


駅前にも

DSC_0610.jpg


ガンダム!!!

コンビニにもガンダム、レストランのポスターにもガンダム!
あちこちにガンダム!

降り立った駅は東京都は杉並区にあります上井草です。
後で知ったのですがここ上井草、あのアニメーション制作所サンライズの本社があるとか・・・?!

なるほどそれでガンダム・・・

杉並区はアニメの街とよばれるくらいアニメーションミュージアムがあったり、アニメの製作所があったりとアニメ産業が盛んらしいです。
アニメーションミュージアムもいつか行ってみたいですね!


DSC_0645.jpg


ガンダムつながりで場所は変わって某所おもちゃ屋前でみつけたガンダム。
どうもお店の方の手作りらしい・・・?!なんて器用な!


今夜はこのへんで。
明日は(」・o・)」<のり先輩ー!よろしくお願いします。






00.jpg

・・・今回上井草に来た一番の目的は今川氏真公のお墓があるお寺さんだったりする、亀川がお送りしました( ´艸`)

なめまかしい [2012-10-11 木]


どうもこんばんは、100均の印鑑を3個所持しているしいたけです。
シャチハタ欲しい→100均にもそれっぽいのあるじゃーん→うーんやっぱシャチハタ欲しい→家族にシャチハタ頼む→100均の買ってくる→家族にシャチハタ頼む→100均の買ってくる
シャチハタ欲しい…文房具屋ってこの辺ないんだよね…

先週に引き続き歯が大惨事です。
先週のとは別の歯が痛んだので掘って神経抜いてみたら真っ黒だったって…根っこが死んでたって…ひいい(;ω;)
上の前歯だったのですがその歯の根っこが鼻の辺りにあるわけで、今は歯じゃなくて鼻の横辺りが痛いです。
食事には影響ないんですが、あははって笑ったりあくびしたりすると痛んじゃう。
まさか歯の病気でこんなことになるとは思いませんでした。
原因は歯並びが悪いことにもあったらしく、決してシュークリームを食べ過ぎたわけではございません。
しかし私の歯のあれこれやってもらってる時の、歯医者さんの大忙しっぷり…重症の急患が飛び込んできたようでした…。
ようって言うかそうなのか。
歯医者さんであんなドタバタしてるの初めて見た。歯医者さんありがとう!
しまやのみなさんにも迷惑かけてしまって申し訳ないです…
とりあえずもう耐えられないレベルの痛みは去りました!やっと普通の生活に戻れる気がする…!

痛い話はさておき、月曜に東京に旅行に来てくれた友達とゲーセンに行きました。

20121011.jpg

ゆうたいりだつ~

上のなめこが今回取ったやつです!下のは前からうちにいる子。
この立体なめこ、取るのに600円くらいしかかからなかったです!どや(`・ω・´)
なめまかしいぬいぐるみって書いてありました。なめまかしい…
日替わりで抱き枕にしてます~。んふんふ!

それではそれでは~お次は亀川さんですことよーーー((((((((((っ・ωΣ[柱]


かぜ。 [2012-10-10 水]


こんにちは、
せっかくの休みが風邪のせいで台無しになった豆腐です。

お出掛け先でお買い物をしていると、
咳をしている子供が居るではないか、
私は嫌な予感がしたのです。
次の日、起きると喉が痛いではないか・・・・
風邪を引いたのです。

でもその日は久々にお友達とお出掛けする予定があったので、
喉が痛いけどお出掛けをした私です。

人生初の足こぎボートにも乗りました。

1349876756-2.jpg

実に可愛いお尻です。
鳥系のお尻はぷりぷりしてて可愛いですね。
特にペンギンは可愛いですね。お尻を振りますからね。あぁ、可愛い。

そして馬鹿野郎な私は風邪が悪化し、休みを満喫出来なかったのです。
風邪を引いたのが久々で熱は微熱程度なのに
体がすごくだるく感じるこの辛さ。
元気だけが取り柄だった私も年を取ったのだと実感します。

そしてそして、一人暮らしなのでご飯も自力で作らなければいけない。
作る元気も無ければ、作る気にもなれず、
保管していたカップラーメンで飢えをしのんだ次第です。
母の有り難みを改めて感じた豆腐です。
誰かが作ってくれたご飯を食べたいと思う今日この頃。
お嫁さんが欲しいです。

1349876586-4.jpg

ユキちゃんは可愛いですね。
私も猫と一緒に暮らしたいです。

猫を飼いたいけど飼えない豆腐です。

それでは、明日はしいたけちゃん、
よろしくお願いします。

食欲の秋 [2012-10-09 火]

最近寒くなってきましたね、ひとでです(・д・)

夜になると虫の音も聞こえて
秋だなぁと思う今日この頃です。

コンビニのビールコーナーは秋味が並び
その下には冬物語と書かれたビールもありました。

季節先取りは洋服だけじゃないんですね(・ω・)


そんなひとでは
食欲の秋 真っ盛り!!


肌寒い今日はモツ鍋です!

DSC_0099.jpg


モツが見えないって?
もちろんです!だってこの画像は寄せ鍋の画像ですもの(*´∀`)

先週は寄せ鍋
今週はモツ鍋

次は海鮮かチゲ鍋を食べたいな(・ω・)


鍋は体が温まります。
作るのも楽です(`・ω・´)
この秋は鍋祭りですな!





旦那の帰りが遅い日に
しまやっ娘とデートしたら
最近課長に昇進したひとででしたっ
(居酒屋さんでの名刺が出世しました(`・ω・´))

DSC_0100.jpg


DSC_0102.jpg


DSC_0101.jpg

またおかあさんが虫除けスプレー買ってきたよ…… [2012-10-08 月]

こんにちは、吾輩である。

吾輩は現在、アサギシティ目指して冒険の途中である。

P1010520.jpg

モココもデンリュウに進化して、前途洋々。
ポケモン図鑑の進みも順調で、オーキド博士にも一目置かれる存在となっている。
将来は官僚か大学教授かという、嘱望ぶりだ。

さて、そんな吾輩が現在密かに進めているロケット団顔負けの極秘計画がある。
本来なら極秘中の極秘計画なのだが、今日は特別にこっそりと公開しよう。
これである。

P1010522.jpg

その名も「イーブイ増殖計画」。
たくさんのイーブイに囲まれてご満悦の吾輩である。
そしてもちろん、イーブイはかわいいだけのポケモンではない。

その進化は無限大。
サンダース、ブースター、シャワーズ……。
あらゆる属性を極めることが出来る唯一のポケモン。
それがイーブイなのである。

吾輩はこのイーブイ増殖計画成功の暁にはジョウト地方は吾輩のものに……。
グフフフフ。

吾輩がオーキド博士を追い落とす日も近い。
うふふふふ。

明日はひとでさんである。
よろしくどうぞ。

ありったけの~♪夢を~♪かき集め~♪ [2012-10-07 日]

どぉも、相変わらずにネタもなく日々を過ごしているツカックマですw

ブログに書くようなネタがないッ!!(ドーン
書こうと思っていたリラックマストアは行くのは明日だし(ぇw

仕方ないので、最近ゲットしたリラックマグッズの写真を上げて何とかやりすごしましょう(ぇ



リラックマグッズ1
『ひだまり暮らし~リラックマ生活10~』
リラックマの絵本10
こちらはリラックマの絵本です(≧▽≦)♪
内容はイラストとそれにあった一言的なものが書いてあります
その一言が凄く深い意味を持つような、いや、でもそうでもないというか、いや、あんまり意味はないというか…w
まぁ、受け手によって変わるんですよ、きっとww

もし内容が気になる方がいたらお貸しするので声をかけて下さい(←いないかw
ちなみに自分はリビングでこれを読んでいた所、母親に
『あんた…、何か病んでたりするの…?』
とか言われましたwwwww



リラックマグッズ2
『秋のリラックマフェアのシール台紙』
リラックマ応募シール2
こちらは今ローソンで開催されているリラックマフェアのものです
ちょこちょこと開催をされており、毎回このイベントが始まるとコンビニでの買い物はローソンにしか行かなくなる自分ですw
また、このイベントが始まると会社の方々がシールを持ってきて自分にくれるんですよね
実に大変に助かっております、本当に毎回ありがとうございます<(_ _)>
写真の通り、いまは19枚貯まっているので後11枚頑張ります(`・ω・´)



リラックマグッズ3
『リラックマ一番くじ~目玉焼きマット賞~』
リラックマ目玉焼きマット
こちらは前回のブログでもあげたクジの商品です
ジオラマフィギュア以外にもコレが当たったのですが、実はこの賞はフィギュアの次の賞で上から2番目のものだったりしますw
さらに言うなら写真を見てもらうと分かるのですが、何と2つ当たっちゃいましたwwwww
うん、嬉しい半面クジの上位賞を全て取ってしまったという罪悪感も正直あったりします(←小心者w
まぁ、せっかっく当たったので有効に使いたいと考えています

もし、社内でこのマットが欲しい方がいたらお声かけ下さい♪日頃社内ではご迷惑ばかりかけているので是非プレゼントさせて頂きますw


ふぅ~、これだけ書けば最低ラインは合格かな?w
んじゃ、そんな訳でネタ切れ感がただようブログもここで終わりにします

来週は何かネタが欲しいなぁ…、と考えているツカックマでしたw





ノシ




まどかー!!まどかー!!ヒャッハ-!!!!(マジキチ)なツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

全ホールだって [2012-10-06 土]

DSC_0554.jpg


こんにちは!土曜日担当のりです。


スパーク搬入完了!!!

お疲れ様でした~~ドドーン!(スパークとかけている)


あっという間の繁忙期でした。

明日参加される方はがんばってください



小早川本部長のブログにもありましたが上の画像の車、豆腐さん、キャナルコートさん、亀川さん、しいたけさん、新人さん、そしてのりの6人全て女性というメンバーでこの車に乗って会場に行ってきました!

いや~~新鮮で若々しい空気でしたね~




子供たちの想いをのせて…

しっかりと役目を果たしてくれた…!!

ありがとう…!!!



記念に最後に亀川さんの手をお借りして手のひらに乗った車を撮ってみた。


この車よ~く見ると豆腐さんと新人さんらしき手が見えるんだけど気のせいかな。うん、そうに違いない♪





【のり】

どうしてお腹が減るのかな(ぐぅ [2012-10-05 金]

―――ある日祖父は私に手渡しました
   銀色に光り輝く鍋を



蓋を開けるとそこは












DSC_0644.jpg





・・・

・・・

・・・

ん?なんでしょう?
鍋いっぱいにきつね色の何かが入っているではありませんか。

カレー?

いいえです
鍋いっぱいの
です。
きつね色は芋入りだからです。

はい。
芋の美味しい時期が今年もやってまいりました!
日々秋の訪れを感じる亀川です。おら~

金木犀も香り
すっかりらしくなりました。
突然やってくる台風
ええ、すっかりらしくなりました。
洗濯物が乾かないとか
本当、すっかりらしくなりました!

いろんな秋がありますがやっぱり読書の秋にしたい亀川
今から何を読もうか計画中
休みになったら神保町に行って古書店巡りして・・・
カレー食べたいと思っています

結局のところ巡り巡って
食欲の秋に逆もどる亀川でした

今週末はイベントが目白押し?!
お出かけの方は突然の雨などお気を付けて

晴れることを願います!

明日はのり先輩ー、出番ですっ

歯医者にはもう行きました [2012-10-04 木]

こんばんは。は。は。歯が痛い。
歯が痛い→薬は一日3回4時間にいっぺんしか飲めない→歯が痛すぎて生きるのつらい→そうだ寝よう→歯が痛すぎて寝れない←イマココ!
あっしいたけです。

なんか最近運が悪いよ!
手では簡単に動かせない自転車のライトがなぜか下を向いていて照射範囲めちゃくちゃ狭くてなんかダサくなったよ!
朝の通勤時間に電車止まったからよっしゃ初めてのタクシー通勤wwプチセレブwwとか思ってたら途中駅までで所持金が3分の1になったよ!
左手に得体の知れない痣ができてて邪魔だよ!
歯が痛いよ!
こういうしょぼい不幸なことが続くとつらくなりますよね\(^o^)/
一番つらいのはあの…2~3週間前くらいからお昼ご飯をカップラーメンにしたら…週を送るごとにズボンのベルトの穴が一個ずつ外側に…




そんなわけで最近のお昼ごはん。

20121004

スープって地味にお腹いっぱいになると思うしいたけです。
歯が痛くて食欲がなくてもぐもぐするものあんまり食べてない最近。
で、これカロリー高いのー?

さて、日が経つにつれて歯の痛みがとれていくはずなので我慢しつつ明日を迎えます。EVEと共に生きる。
明日は亀川すぁーん!すぁーん!

しろ。 [2012-10-03 水]

こんにちは、真夏の暑い時期より、
汗疹の酷い豆腐が通ります。
はい、豆腐です。

昔から汗疹が出来やすく、
背中からお尻にかけて、お父さんにそっくりで
よくお嫁に行けないと嘆いていたものです。
今は背中とお尻よりも、お腹が大変なことになっていて
私は悲しくてしょうがないです。
そんなお腹を見られたくない最近なのに、
お昼休憩中に私が寝ていると、まさかののり先輩が服をめくるではないか!!
はっ、腹が!!!!という思いで必死に押さえ、
うつ伏せになることで、その攻撃から逃れることができた。

まさに、

豆腐のHPはゼロよ!!!!

さて、そんなHPゼ〜ロ〜な私ですが、
家に回復アイテムを持っているのです!!
それがこれ^^

1349487091-2.jpg

白スンドゥブーーー!!!

白スンドゥブチゲを発見してしまったので、思わず購入。
まだ食べていないので、美味しいかどうかは分からないのですが、
ノーマルタイプが美味しかったので美味しいだろう。

白スンドゥブチゲは、赤唐辛子をしようしない豆腐鍋(チゲ)のことで、
辛味がなく、マイルドな味わいらしいです。
韓国料理の一つとしてあるそうです。

韓国にも辛いものが苦手な人もいるだろうからね、
辛く無いチゲがあってもいいのだ!

寒くなったら鍋を買って一人鍋でもしようかなと、ワクワクです。

そういえば、10月2日はトーフー!!
だがしかし、忙しさにかまけてすっかり忘れていた豆腐です。
豆腐の日に豆腐を食べ損なった豆腐でした。

赤林檎は血の香り [2012-10-02 火]

ワインレッド担当ひとでです(`・ω・´)


最近気がついたのですが
しまや眼鏡っ子達のカラーレンズ保持者は
皆レンズの色が違うんだぜッ!


マキやんはブルー^●-●^
ゆーりんはブラウン^●-●^
ひとではワインレッド^●-●^


みんなパソコン対策ですかね!

ひとではパソコン対策&日中の光に弱い為
(太陽が出てなくても、なぜか眩しくて目がしみたりしまする)
4年前位に買ったワインレッド眼鏡を愛用中。


色でどう疲れにくくなるかは
眼鏡屋さんで聞いて自分にあったものをおすすめします。



///////////////////////////////////
メガネレンズの色と効果から一部抜粋

■メガネレンズの色と特色

^●-●^ブルー系のレンズ

・まぶしい黄色光をカットするので、車のヘッドライト等に対して
 まぶしさを防ぐ効果があります。
・クールな印象を演出できます。
・スキー、テニス、ハイキングに良いでしょう。


^●-●^グレー系のレンズ

・まぶしさを防ぐ効果が最も高く、日差しの強い時に最適です。
・可視光線を平均的に吸収するので、どの色も自然な色調に見えます。

・大人っぽさや品の良さを演出できます。
・屋外でのスケッチ、観光旅行、マリンスポーツ時に良いでしょう。


^●-●^ピンク系のレンズ

・ピンクや赤系のレンズは、まぶしさを防ぐ効果はあまりありません。
・血色の良いハリのある肌に見せるので、ファッションの一部として
 用いるとよいでしょう。


^●-●^グリーン系のレンズ

・視界が最も自然に見える色です。
・青色、赤色の可視光線を吸収するので目が疲れません。
・釣り・ジョギング等に最適です。


^●-●^イエロー系のレンズ

・眩しさを防ぐというより、薄暗い日やもやのかかった日などに、
 視界をクリアにしてくれます。
・コントラスト効果が高い色です。
・ドライブ、ウィンタースポーツ、射的に最適です。


^●-●^ブラウン系のレンズ

・青色の光を遮断し、鮮明に見える色です。
・イエロー系に次いでコントラスト効果が高く、適度にまぶしさを防ぎます。
・肌色に近いため、堀の深い顔に見せる効果があります。
・OA用、ゴルフやウィンタースポーツに良いでしょう。


^●-●^バイオレット系のレンズ

・緑、黄色、オレンジ系までの広範囲の光線をカットする色です。
・淡い色でもまぶしさを防ぐ効果があります。
・影を強調してシャドー効果が期待できます。
・OA用に良いでしょう。



////////////////////////////////////////////////////


最近なにかしら流血しているので
毎日ワインレッドな気分のひとででしたっ。

 | ホーム |  » page top


