プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


栃木旅行日記3 [2012-07-01 日]

どぉも!!最近はフィギュア熱が酷過ぎるつかっくまですww

いや、実は今までオタクでありながらフィギュアには手を出さなかったんですよね
で、この『手を出さなかった』というのは興味が無かった訳でなく、興味があり過ぎて手を出したらお金が足りなくなる!!との理由で抑えていたのですが…。


…社会人て怖いネ♪(お金的な意味でww

そんな訳で、先日アキバで見つけた20万するワンピのシャンクスのフィギュアを相方と本気で色々と考え込んでいた今日この頃(ぇww



さて、フィギュアについては来週以降に書くとして今週は旅行記のラストを書きたいと思います
まぁ、先週と同様に文よりも写真の方が分かりやすいと思うので写真押しで行きますw

それでは、クマの総本山であるテディベア館の写真をアップしていこうと思います!!
ではStart!!


先ずは入口にある看板の写真♪
015.jpg


入口のベンチにテディベアがw
(ちなみコチラでは上げませんが、隣に自分が座って撮った写真があったり…w)
021.jpg


館内で最初に出迎えてくれる「おじいちゃんテディベア」
ちなみにこのおじいちゃん、動く+喋ります←そして英語の発音がガチの本場ww
016.jpg


ビックなテディベアと記念撮影w
一応ネットという事で本人は黒で隠させて頂きましたw
まぁ、実際こんな感じの顔ですし気にしないで下さいね(ぇ
017.jpg



更に結婚式を行っているテディベアも
これは一部で、実際には聖歌隊やウエディングケーキや神父様もいてリアルな結婚式場の再現となっています
018.jpg


結婚式以外では、何とファッションショーをしているテディベア達も♪
しかもコチラも結婚式同様(むしろそれ以上?)に拘っていまして、裏の衣裳部屋やモデルさん達のメイクルームもあったりと細部まで再現されていました
019.jpg


と、まぁこんな感じでクマの師匠に挨拶をした新米のつかっくまでしたが、なんと上の階には…!?



次回、本当に最終回!!
テディベア館inトトロ展!!ww


それではこの辺で

ノシ



来週、チョッパーのフィギュア買いに行こうかなぁwとか考えているつかっくまがいる
同人誌印刷のしまや出版
 | ホーム |  page top


