プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく考えたら大惨事 [2012-06-14 木]

どうもこんばんは、乗る電車が満員電車だとわかっていながらほぼ毎日シュークリームを買ってしまうしいたけです。
だいたいいつもパンは潰れるんですがシュークリームだけは死守しています。
シュークリームもなんとなく潰れない気がして柔らかい皮のじゃなくこういうのを買っています。

20120614

パイ生地のシュークリーム!
これじゃよくわかんないですけど…ちょこっとだけ潰れてます…結局/(^o^)\
うーんでももしクリームぶちゅって出るまで潰れちゃった場合私は電車の中でどうすればいいんだろう…。
それでも懲りずに私は明日もシュークリームを買います。

この間、絵を描くときに使えるかなーと思って素材集を購入しまして。それがお花の素材集なんです。
お花も葉っぱもいっぱいだしフラワーアレンジメントの画像もあってもうすっごい可愛いんです。
お花詳しくないけど好きです!^^
そして10年前は好きな色は青で着るものもジーパン択一で生まれ変わるなら男になりたいと言って憚らなかった自分がなんで今ピンクが好きになってスカート集めたがってお花とか可愛いものが好きになったのか疑問だなぁとふと思いました。
人生何が起こるかわからないものですね。
そのうちまた男になりたいって言い出すかもしれないですね!
そんなことを思いながら素材集を眺めてニヤニヤするしいたけでございました。

それではお次は亀川さーん!どぞー!


スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。